アップが遅くなりましたm(__)m


今日はクリスマスイブ。

皆さんいかがお過ごしですか?




さて・・・

私事ですが12月20日に無事に退職しました爆笑アップ

仕事が終わらず前日は3時間半の残業に、退職日も2時間残業と、ワーキングハイな状態びっくり


もっと嬉しいと思っていた当日は仕事に追われて余裕もなく、本当に今日で終わり?みたいな感覚でした。



昨日まで退職後の体調不良でしんどかったのですが、少しずつ回復していますおねがい



そしてやっぱり辞めれたのが嬉しいのか、自然と笑顔が出てしまってますおーっ!




では、本題へウインク


前回のタロットからのメッセージは

こちらをクリック




こちらの発信のメインはインスタグラムです。

 

アメブロにアップするのは基本はインスタにアップ後になります。

気になる方はアップの早いインスタグラムで確認してみて下さいね爆笑