”お腹ゆるゆる”  | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。




先日、お腹ゆるゆるだったふわり。

犬生三度目の下痢ピーでした。

(おかげさまで今は回復しています)


病院で、前回は3年前ですね…と言われ

ブログチェックしてみたら


あったわ。


前回も5月。

去年の今頃も体調を崩したので(下痢ではない)

今頃の季節の変わり目は

要注意ですね😅


一番ピークだった時は
2時間おきに、ゆるゆる💩ピー😓
今回は、おパンツが大活躍でした。

具合が悪い時は抱っこされたがります。
もれなく、こよりも乗ってきましたが

ふーちゃん、ぽんぽんイテテだから
こよ、お利口にしててね。
と、言ってみたら

おねーたん、大丈夫でちか?

あたし、我慢します。
つって、膝から降りました😆
可愛いすぎるんですけど💕


幸い、お薬も効いて

翌日には、下痢ピーも治まりました。


おねーたん、もう大丈夫?

早く治って良かったね
だから。可愛すぎるってば💕

小猿。とか

お笑い系。って

言われがちだけど😆

こより…本当に優しい良い子です。


ふわりが回復した途端
大暴れしてましたけどね😆
私がふわりに付きっきりで
ゆっくりお散歩も行ってあげられなかったから
エネルギー有り余ってたんだよね💦


ハイシニアとパワフルっこ
それぞれのペースを大事にしなくちゃね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村