お友達来ないかな~ | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



お散歩の時、あまり主張する事なく

どこでもひたすら付いて来る派のこより。

(ふわりは、あっちイヤ!こっち行く!

もー歩くのイヤ!なワガママ派)


そんなこよりが珍しく
動くの拒否ってる図。


ここでお友達を待つでち!


とてもフレンドリーで優しくしてくれるシュナの男の子がいて
なかなか高確率で会えるんですが
今日は、姿が見えないね。

もうすこし待ってみるでち!

いつもヘラヘラしてるだけかと思ったけど←言い方。
色々学習したり、記憶してたり
出来てるんだなぁ😆

でも、ふーちゃんが待ってるから

早く帰ろう。と言うと


スタスタ歩き出したこよりなのでした。


ふふ。やっぱり単純😆←だから言い方。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村