時差たっぷり旅の話 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



今月の事は、その月のうちに!

とは行きませんでした😅←サボり過ぎ。


11月22日~24日。旅に出ていました。


候補地はいくつかあったものの
やっぱりアレを見ないと…
テンション上がらないので😅
今年2回目の富士山方面です😆

朝5時出発。
シニアなふわりが疲れないように
ゆっくりのんびり。
休憩をとりながら


最初の目的地は静岡に入ってすぐ。
さわやかハンバーグでランチ。

私、お肉は苦手だけど
これは別モノ😆
大満足🍴🈵😆


日本平から見た

富士山も素敵でした。

こよりは3回目の富士山。
3回とも見られました。←晴れ女かも。

朝霧高原から


ボスとふわこよ。

ふわりと富士山。

ボスとゆっくりゆっくり歩く姿が
可愛くて愛おしくて
胸がキューン💕となりました。
14歳。
年相応に色々とあるけど
またこうやって家族揃って
ここまで来られて良かったね☺️


新しい今時の車は
運転支援が充実しているので
(軽くハンドルに手を添えるだけの場面が多め)
運転手は
楽チンだったらしいけど

助手席の私は
加速の感じや
ブレーキのタイミングが
ボスのそれとは違うので
妙に疲れました😅


ほんとは1泊の予定だったけど

出発前日に運良くキャンセルが出て

宿がとれたので

翌日、6年ぶりの地に向かいます。


つづく。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村