優しい声だけ | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



かつては、
外から聞こえるかすかな人の声にも
ピリピリしていた ふわりなのに


今は…こんな近くで
掃除機をブンブンしても平気。

雷も怖がらなくなった。
もう、聞こえていないのかなぁ😓

でも、私が
ふーちゃん、可愛いね~💕大好きよ💕って言うと
顔を寄せてスリスリしてくれるから
全く聞こえてない訳でもなさそう。
あと、私のくしゃみ🤧には
やたら反応する😅 なぜに?


おねーたん。

おもちゃ持ってきまちたよ。
どーじょ。


あたし、ええ子や。↓こより

ふわりの回りは優しさで溢れているよ。

優しい声だけは

ずっとずっと聞こえていますように💕


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 

 


ホワイトと迷ったけど

結局こっち。