トリミングと新しいベット | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。



トリミング行ってきました。
こよりです。


帰ったら、あたしの
ドライブベットが届いてまちた。

今まで、ドライブベットは1つしかなくて

遠出する時はイタホイを積み込んでました😆

いつか、ちゃんとしたものを…と思いつつ
もう4年も経ってしまいました😅


ではでは。

こよりさん、リポートよろしく😃


任せてでち!
車で使う時

出先で寛ぐ時

移動する時。
持ち手と肩紐が付いてます。
さすがに重いので
手提げ風に持つのは
非力な私ではムリです😅
(肩紐必須)

ネットもあるので電車にも乗れます(乗らないけど💦)
こよりはネットを嫌がるので
ふわりにバトンタッチ。
年期の差😁

ふたりで入るとこんな感じ

ぎゅうぎゅう😆
シーンに合わせて仲良く使ってね。


これで後部座席はドライブベットに占領され犬しか乗れません😁
にほんブログ村 犬 ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村