ふわりとこよりの関係は? | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

こよりがやって来て3日。

チンピラで不器用で
誰とも仲良く遊べない
独りっ子気質のふわり。

簡単に行くわけがないことは
ふわりを知り尽くした私が一番よくわかっているので(笑)
ゆっくりゆっくり
ふわりのスピードで受け入れてくれたらいいな
と思っています。


そんなふわりですが…

私が、こよりを抱っこしていたら
ちょこんとお尻を乗せてきて
静かに自分の存在をアピール。


ふたつの後頭部が愛おしくて
キュンとなりました。

その後、ワンワン言ったり怒ったりせずに
ゆっくり私の膝の上に乗ってきました。
いゃん。私、モテ期キター

ヤキモチ焼きのふわりなのに。
頑張って偉いね。


おねーたま!

一緒にハウスに入りたい こより。

ここだけは死守したい ふわり。
入ってこないでオーラ出しまくってます。



空気を読んで諦める こより。
ホッとする ふわり。

ワンワン言わずにオーラで示したふわりもお利口。
空気の読めるこよりもお利口。

ゆっくりゆっくり。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村