8歳になりました。 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

 
盆ジュール。 
 
あっと言う間に夏休み最終日の ふわり家です。
 
 
おかげさまで、元気に8歳のお誕生日を迎えました。
 
中身はまだまだ3歳児並なので
一瞬、8歳?!?!ウソでしょ!?!?!と思ってしまうのですが・・・
 
 
今年も ふわりサイズの小さな鯛でお祝いです。
 
 
尾っぽがピーーン!!と上がるようにボスが串を打ってくれたので
焼き上がりはとてもいい感じだったのですが
 
写真を撮る頃には、ショボボーーーンでした。娘①004
(さっさと準備すればよかった) akn
 
 
そんな事より、早く ほぐほぐ してください!!
 
{BC0E978E-CC0C-4DBA-86D2-4E730327B7DB}
 
 
8歳の一年も元気に!! 穏やかに!!
ふわりにとって優しい時間でありますように。えへえへ
 
 
あたし、まだ3歳のつもりでブイブイ行くでー。
 
飼い主に似て 歳 誤魔化すよね~ ぷ
 
 
ボスを馬車馬のごとく従えて
ご機嫌な一年のスタートです。 いいのか!?これで!?!?!
image

相変わらずの ふわりですが
今後ともよろしくお願い致します。aya