2016 ブログ納め | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。

少し更新が空いてしまいました(汗)

 

このまま年を越してしまうのも、なんだかな~と思い

 

あわわわわ~っと大晦日に滑り込みセーフ?? の ブログ納めです。

 

 

念願のレンズを やっと手に入れたり・・・・

 

 

お友達とお喋りしながら 公園ん歩したり

 

 

いつメンと久しぶりに集い クリパしたり。

 

 

トリミングしたり

 

 

 

イルミネーション見たり。

 

慌ただしくも楽しい12月を送りつつ・・・・・

 

 

 

先日、母を見送りました。

 

 

色々ありすぎて、まだ一滴の涙も出ないほどサバサバしてる自分が

ちょっと冷たすぎだなーと思って 怖いけど(^^;

 

どう生きるか。

どう上手く老いるのか。

考えさせられた一年でした。

(反面教師でね)

 

************

 

2016年も 拙いブログを見て下さってありがとうございました。

 

 

ふわりの その時々の記録をきちんと綴っておきたいので

来年はもう少し更新できたらいいなと思います。

 

来る2017年が皆さまにとって素敵な一年となりますように。