ふわり バラを愛でる。 | 晴れ時々ふわり&Co.

晴れ時々ふわり&Co.

クールな姉ふわり、甘えん坊な妹こより
凸凹姉妹の上機嫌な日々の記録。


まだ五月だと言うのに夏日が続く ふわり地方です。

そんな暑ちちぃ~だった 5/21(土)

ご近所シュナ友の くうちゃんと
バラを見に行ってきました。

 

ここは、ローズガーデン 花咲ファーム。
 

バラのアーチ綺麗です。
  
 
それに、凄くいい香り。

 

これがローズの香りですね。
 

クンクン。
 
しばし薔薇に魅せられ・・・
 

人のいないわずかな瞬間に
ささっと写真撮影。
ふたりはとっても協力的。

  



花びらが散りはじめていたから
来年は満開見どころの時期に来てみたいな~。

  

シュナズは楽しそうにテクテク歩くけれど
私達は暑すぎて予定より早くギブアップ。

 
カフェへと駆け込むことになりました(笑)
 
{7BF301BB-2240-4D87-8D90-9A9F900BD515}

ランチから おやつタイムまでゆったりのんびり
おしゃべり。お喋り。

優雅~で楽しい一日でした。

くうちゃん、またお出かけしようね~。

おまけ。
帰りのお散歩。
写真撮る時だけ仲良し風~(Θ_Θ)
{7769C8B1-D9D5-46A5-B3DC-EEEFE5B0A92E}