緊急事態ガーン

すみません、
もうこのブログ、かなりリアルに広がってるようなので、

削除も考えましたが、

私の思い出も沢山つまってるし、もうリアルに広がった今までのものは食い止められないので、

今後のブログは

アメンバー限定にします。

ここを鍵かけず、吐き出し場にしてた私がバカでした。

アメンバー申請していただいても、素性のわからない方は拒否します。
ブログをやってる方は許可します。

沢山の人に配信してきましたが、傷つけた人もいたようなので、この場をもって謝罪します。

私の双極の症状は、ほんの一例です。
私らダラダラと入退院を繰り返してますが、大半の方は日常生活が普通に送れるくらい寛解出来る病気です。

なので、双極性障害については、その疾患と言われた方は主治医とよく話し合い、前向きに向き合いながら、いい方策を見出していって下さい。

最近ついた転換性障害は、ストレスがもたらす一時的な状態で、ストレスさえ除去出来れば治ります。
障害とついてますが、障害ではありません。
私も一時的な病状としか捉えてません。

今までありがとうございました。