ハンドメイドは、只今、お休み中~ぐぅぐぅ

なかなかやる気が起きません。。

疲れてるのかなぁ~しょぼん

*****************

さて、

ダイエット、只今、66キロ台に突入しました!!

えっと、

76キロからのダイエットなので、もうすぐ-10キロになりますクラッカー

しかーし。。。

見た目、あんまり変わった気がしません。

あまり周りからも、「痩せた?」って聞かれないし・・・あせる

でも、体は軽くなりましたっ。

あと、もう-10キロ目指して、頑張りまーす音譜

ウォーキングしなきゃなぁ・・・って思いつつ、なかなか腰が上がらず。

今日、久しぶりに行くかなー走る人

やっぱり、運動しなきゃダメだよねぇー。

*****************

今日は、メンタルの通院日でした。

最近、イマイチ、ハンドメイドのやる気も出ないし、ちょっと落ち気味かもダウン

って相談したら、

今までが元気すぎただけで、それが普通です。。。と言われましたあせる

フルで働いてたら、普通は、夜ハンドメイドする元気がないのが普通と言われた。。。

そんなもんかなぁ~はてなマーク

けど、

ハンドメイドって不思議と波があるよねー。

やる気のある時は、睡眠削ってでもガンガン作るんだけど・・・

今は、何を作ったらいいのかもよくわからなくて・・・しょぼん

また復帰、出来るかなーはてなマーク

そして。

今日、薬が減りました。

メンタルが調子悪くなってから、約5年。

ずっと飲んできた薬をやめることに。

正直、不安・・・台風

はたして、ずっと飲んできた薬、やめても大丈夫なんだろうか!?

発作、出なきゃいいけど・・・