皆さん、こんばんわお月様


今日は、末っ子が早く寝てくれたので、ハンドメイドに励みましたべーっだ!


チョークバックを作りましたリボン




☆派手派手☆

レトロなパンダちゃんが、可愛いラブラブ

小ぶりなので、スマホと小銭入れくらいしか入らないけど、ちょっとお散歩には十分チョキ

中布はドットドキドキ




あぁ~~~~。可愛い布で作ると、テンションあがるわぁアップ


*****************


さて。

今日は、うちの末っ子君、自転車に乗りました自転車




年長なんですが、よーーーーーーやく、補助輪付の自転車に乗れるようにっにひひ

でもね。

まだ、ブレーキの使い方がわからないのよね・・・ いつ覚えてくれるのやら?あせる


そして。

末っ子君と、来年通う予定の小学校まで一緒に歩きました。

片道30分以上・・・あせると、遠い。。

私の良いウォーキングになりました走る人

そろそろ、ウォーキングシーズン。

歩くかなぁ~~~~~音譜


********************


今日久々にダイソーへ~。

化粧品とか、色々なものを購入。

その中で、今日買ったものをご紹介パー




美活アイテムにひひ

マスクはダイソーのでも、なかなか良い感じです~~~~ニコニコ

お肌、しっとり。

そして、

顔のコロコロ。

やはり顔痩せ必須アイテムでしょう!?

毎日、10分以上はコロコロせねば・・・。頑張るぞぉ~~~~~。


そうそう、

最近体重は停滞期です。。。汗

67~8キロを行ったり来たり。

増えてはいないので、地道にトレーニングして、頑張りますグー


**********************


今日、長男が、いきなり、ゲロって熱を出しました・・・ドクロ

胃腸炎のようです。

今はおとなしく眠ってますが、眠るまで、苦しそうで可哀想だった・・・

皆さんも、お気を付け下さい。


では、また~~~~パー