おはようございまーす。


だいぶ春めいた日が多くなったこの頃の道東。

しかしっ、

今夜から明日にかけて、雪だそうですよ・・・。

雪・・・もういらんっ。

早く、ハンプス履いてお出かけしたい~~~


さてさて。

ダイエット、まだ継続してますよ~。

1か月弱で、


なんと! -6キロ!!!


正直書いちゃうとね・・・

76キロ→70キロです。


もう、ほんっと、80キロ突入するんでないか・・・?という恐怖に襲われてさぁ。(-_-;)

でも、まだまだ標準までほど遠い~~~。

私の身長だと、56キロが標準らしく、美容体重だと、51キロだしなぁ。

とにかく、目指すは、標準体重。

あと、14キロ。

はぁ~~~~。太るのは簡単なのに、やせるってどうしてこう難しいんでしょう。


でも、最近、ほんと、食べてない。

一食ヨーグルトのみとかぁ、コーンフレークのみとか・・・

気付けばパンやご飯はほとんど食べてないや。

肉も魚も食べてない。

このままじゃ、倒れちゃうか…。

少し食べるようにもしなくちゃなぁ・・・。

でも痩せたいしなぁ。

この葛藤が苦しい。


さて。

話は変わって、私、4月から正職員になりますっ。

給料5万UP!

ボーナスも出るっ。

その分、しっかり働かなくちゃなぁ~。

頑張るよ。