しばし、ブログを休んでました!
けど、
私は元気です。
 
さて。
皆様にまず報告。
旦那の膵臓ガンですが、大きな病院に行って検査し、何ともないことが判明しました?!!
こんなことってあるんだね!?
嬉しいビックリです。
一応、4月に念の為の検査が残ってますが、ほぼ心配ない様子。
よかったよー!
皆様大変ご心配おかけしました。
本当に健康って大事だよね。。
どうか皆様も健康第一に元気に過ごして下さいね。
 
私のこと。
事故後、運転を控えてます。
車は廃車にすることになりました。
新しい車を買います。ぁぁ、ローン地獄が始まる。。(T_T)
 
只今ダイエット中です。
今のところ、マイナス5キロ。
旦那のガン事件から食欲がなくなり、今も、あまり食べたくないの。
このまま20キロくらい痩せないかなー。。
 
ハンドメイドは全然ダメ。。
停滞中。
作っても失敗ばかり。
そんな難しいもの作ってないのにうまくいかない。。
スランプ?
こんな時はどうしたらいいか。。作る気はあるんだけどね。
 
さて。
明日は北見の雑貨屋さんに行ってくる!
少し刺激を受けてこよう。