ついに、我が家にも到着しました。。
 
インフルエンザウイルスが、、、(>_<)
 
発症したのは、息子1。
学校で頂いたようです。。
 
水曜日の夜に発熱!
39度超え。
咳もしていて、絶対怪しい!と思ってたら、案の定、インフルエンザBでした。(T_T)
我が家、インフルエンザの予防接種しとなかったからね、、、
って、ことは、娘や息子2も危ない!!
特に息子2は息子1と接触することも多くて、、、
でも、今現在、娘も息子2も私も旦那も無事です。
どうか、このまま収まってくれーっ。
 
息子の経過ですが、
発症から4日経ちますが、まだ熱が下がりません。。
リレンザ、ちゃんと吸入してるんだけどなー。
しかも、今、寝ててうなされてたから、どうしたの?と聞いてみたら、耳の下が痛いと、、、(>_<)
中耳炎でも併発したかっ!?
 
早く良くなって欲しいわー。
がんばれ、リレンザ!! 
 
 
今日は、冷蔵庫の清掃をしました。
ビフォーは、あまりにも汚な過ぎて、お見せ出来ませんが、アフターを公開!
 
 
いやー疲れたけど、スッキリしました。
明日は風呂掃除をしなくちゃ。
カビとの戦いだわ!!
普段からマメに掃除してれば、こんなに苦戦しなくていいのにねー。。
 
掃除は苦手なんです、私。。