疲れて寝てます | 40代☆育児がんばります

40代☆育児がんばります

2009年結婚

2016年40歳
体外授精で
妊娠・出産しました
初めての育児
がんばってます

今日は旦那が用事で休みで、

あと、いろいろな日用品やら買い物を頼んだりしました

ちゃんと買ってきてくれてました

おつかいありがとう


私は夕方は、保育園にお迎えに行き、そのまま小児科と皮膚科もはしご。

つかれました…。


いま22時30分。

旦那もグーグーいびきをたて寝てます

子供も静かに寝てます

ふたりともいろいろ

いそがしくて疲れた

1日だったみたいです。


あと私はというと

急に、眉毛が抜けてきてない?

て思った日でした

ストレスかな。