ほんとに花金 | 40代☆育児がんばります

40代☆育児がんばります

2009年結婚

2016年40歳
体外授精で
妊娠・出産しました
初めての育児
がんばってます


花金って考えた人すごい。。

今日1日の私の心の持ちよう、、


「はなきん☆☆☆」

気持ちを楽にして

がんばれましたニコ単純なわたし。


さっきはドラマリコカツ観てました

最後のシーン、涙出そうでした

来週も楽しみ。



息子はお風呂で顔を湯船に数秒つけれるようになり、自慢気に私たちに見せていました

水泳教室に通うようになったおかげかなと思います

明日はプールの日。

またがんばる息子を見るのが

楽しみです