低気圧 | 40代☆育児がんばります

40代☆育児がんばります

2009年結婚

2016年40歳
体外授精で
妊娠・出産しました
初めての育児
がんばってます

今日は休み。

息子は元気に朝7時頃に目を覚まして、そこからしばらくお布団でゴロゴロ。

私がまだ布団で横になっていたかったから。


朝ごはん食べて、

午前中はまだなんとなく

元気な私でしたが、


午後から頭が重く感じる、体がだるい、など感じ始め、

布団で横になったりしてました。


その間、息子は

トミカで遊んだり、トミカのDVDを見たりひとりで過ごしてくれていたので、私としては助かりましたニコ


ありがとう。

ハッピーセットのトミカ☆


少し横になっていて気づいたのは、


あ、低気圧のせいだ!

低気圧からの体調不良、だということ。


少し休んで

夜7時頃には良くなってきて

ご飯も食べて

良かったです!


若いころは

こんな事なかったのになぁ。


明日も休み。買物だ。