続*うさぎつれづれ | 続*うさぎつれづれ

続*うさぎつれづれ

シッコ飛ばして『げいじゅつ』作り、リビングでは足元にまとわりついて離れない、ソファに座れば腕に乗り、肩に乗る・・そんなワンコうさぎ、
アメリカンファジーロップのテオとのご機嫌な暮らし♪

amebaのみなさんはじめましてヽ(´▽`)/



引越し先に見に来てくれたお友達のみなさん、ありがとうございます♪



元のブログの調子が悪いので、引越ししてきました。



アメリカンファジーロップという種類のうさぎ、ふわらとの毎日をつづっています。


自己紹介


ロップ種は耳が垂れてないといけません。



でも緊張すると耳がぴょこっと立っちゃうふわらです≧(´▽`)≦アハハハ



唐突ですが、ちかぢか一大イベントを控えておりますNEWS



・・・なので、さすがのメンドくさがりのワタシも元ブログの復活が待ちきれず引越し決意しました。



ミナサマ、これからもよろしくお願いしますにゃ


『引越しおつかれさま~』と

ねぎらってくれる方

ぽちっと↓

にほんブログ村 うさぎブログへ