車を発注(中古車)してから数カ月経つケド
ここまでくると

いざ連絡が来たら
即決するコトになると思ってます

 


自分が希望した
絶対に譲れないオプションですが(後付け可)
・ナビ(フルセグ)
・バックモニタ
・ETC
・4WD
がありますチョキ


特にナビですが


大昔スキーに行っていた時には
毎年冬前に信州のMAPを購入し

助手席の人がICを降りてからは
主要な交差点を見て右左とナビしていたものです拍手
(最終的にはある程度覚えてしまいましたが)

今じゃ考えられないんですケドね〜にやり
(スマホですぐわかっちゃう)

また流行の音楽も聞くわけでもないので
TVを聞き流すぐらいが丁度いいのですルンルン

ま〜ナビっていっても
・HDDタイプ
・メモリータイプ
とイロイロ種類も増えてきていたので
調査をしなければ・・・と思っています


業者からの連絡がいつになるか分からないので
一報がきてから慌ててしまうより
先に決めておいたほうが良いかと

 


もっとも
購入車に既に付いていれば
必要はないのですがニコ
(予算も浮いてwinwinだったりする)



以上です、キャップ!