何言ってんの?そう思ったアナタ!

正常です。スルーしてください💁‍♀️

 

「どうせ私なんか…」

そう自分に圧をかけ、本音に蓋をしてニコニコ

 

気づいたら…

・何で笑っているのかわからない

・何で謝っているのかわからない

 

心当たりありませんか?

 

 

わたくし何十年と良い人のフリをして、気づけば鉄仮面を被った上に南京錠を付けておりました。

なんならぬるま湯に浸かった状態で、当たり前すぎて異常に気づかない。

 

「良いの。周りが笑顔なら…」

 

いや、ダメでしょ!

 

「良い人のフリをする自分も私の一部だから良いの」

 

いや、違うでしょー!

 

 

胸に手を当て、あなたの心に問うてみて?

心の悲鳴、叫びを無視してませんか?

 

公式LINE登録はこちら↓

友だち追加

 

あなたの心の叫びをぶつけてください。