こんにちは☆

 

札幌  ふわふわタオルの布ナプキン  ふわぽか

の吉川れい子です

 

とっても蒸し暑くなった本日

いかがお過ごしでしょうか??

{96462D02-3E25-4EE2-B40A-693A4CCFEEC2}


暑い夏でもお構いなしにやってくる生理

 

汗でべたついたり

ムレて痒くなったり

していませんか??

 

実はそんな時でも快適に過ごせるのが

ふわぽかのタオル布ナプキンなんです!!

 

ふわふわでぽかぽか暖かいタオル布ナプキン

 

 

 ですが 

 

素材は綿100%

経血や汗をしっかり吸収してくれるタオル生地

image

 

 

このタオル生地というのがポイント

 

 

夏の暑い時に首にタオルを巻いて(かけて)いて

ベタベタして気持ち悪いわ~

 

と思った事ありますか???

そんな事無いですよね!!!!!

 

むしろすぐに汗を拭けるし吸収してくれるし

気持ちが良いくらいではありませんか??

 

それと同じ感覚なのです!!!

 

べたつきはほとんど無く

ムレないので、いや~なニオイも気にならなくなります

もちろんムレて痒くなることも無くなりますよ!

image

 

一度使うとやめられなくなる

ふわぽかのタオル素材の布ナプキン

 

是非使ってみて実感してみてくださいねっ音譜

 

 

 

お試しセット

イベント&ネットショップでとても人気のセットです

まずは経血量が少なくなってきた生理後半から布ナプキンにチャレンジしてみると良いですよ!

【選べる色柄】ふわふわタオル布ナプキン☆お試しセット☆

2400円⇒こちらから

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ブログランキングに参加しています

クリックで応援していただけると嬉しいデスラブラブ


にほんブログ村

 

★布ナプLOVEの方々のコミュニティ★

にほんブログ村テーマ 布ナプキン生活☆へ
布ナプキン生活☆

 

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン ふわぽかネットショップ⇒こちら

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン  ふわぽかminne店⇒こちら

黄色い花Facebookページ    ふわふわタオルの布ナプキンふわぽか

黄色い花Twitterでも時々つぶやいていますこちら

 どくしゃになってね!