minne HAPPY 7 DAYS 

本日5月24日(水)分のあいことばは

od0525

 

1回のお買い物で作品代金が合計5,000円以上の場合、

ご利用できる700円分のクーポンを配布中です音譜

 

ふわぽかのオススメは

多い日用1DAYセット 5600円

minne店⇒こちら

 

ふわふわタオル布ナプキンで多い日も過ごしたいわ~~

という方に自信を持ってオススメ出来るセットです

 

700円OFFでさらにお得にお買い物しちゃいましょう!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

札幌 ふわふわタオルの布ナプキンのお店 ふわぽか

布ナプキンプランナーの吉川れい子です

 

こちら札幌は

ひんやりとした朝でしたが
みなさんお住まいの地域ではいかがですか??
 
そろそろ ジトジト&ベタベタ
の季節が到来するのでしょうか・・・
 
ふんわり暖かい布ナプキン
 
といつも言っておりますが
 
 
実は汗でベタベタする季節にも大活躍なんです
 
 
 
素材は綿100%
経血や汗をしっかり吸収してくれるタオル生地
 
夏の暑い時に首にタオルを巻いていて
ベタベタして気持ち悪いわ~
 
と思った事ありますか???
そんな事無いですよね!!!!!
 
それと同じ感覚なのです!!!
 
 
 
一度使うとやみつきになる
タオル素材の布ナプキン
 
是非使ってみて実感してみてくださいねっ音譜
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
イベント出店情報
image
C-25  coco*ふわ
 

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしています音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ブログランキングに参加しています

クリックで応援していただけると嬉しいデスラブラブ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布ナプキンへ
にほんブログ村

 

 

★布ナプLOVEの方々のコミュニティ★

にほんブログ村テーマ 布ナプキン生活☆へ
布ナプキン生活☆

 

☆委託販売先☆

田中峻鍼灸整骨院

札幌市東区北21条東15丁目4−1

011-299-3637

{60CE0AAF-7928-4BC2-BEEF-89EFB1333ABD}

通常の治療はもちろんですが

美容メニューも充実した整骨院です

 

毎週水曜日午前中は子育て応援企画で

託児を行っています。

保育士資格を持っているワタクシ吉川れい子が

日々忙しいママたちのリフレッシュのお手伝いをしに行きます

 

育児の事、もちろん布ナプキン(生理)の事等など

のご相談も受け付けますよ~音譜

 

ぜひ水曜日午前中にお会いしましょう

 

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン ふわぽか本店⇒こちら

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン  ふわぽかminne店⇒こちら

黄色い花ふわぽかギャラリー tetote店⇒こちら

黄色い花Facebookページ    ふわふわタオルの布ナプキンふわぽか

黄色い花Twitterでも時々つぶやいていますこちら

 どくしゃになってね!