☆選べる色柄☆に新柄登場!!!

お好きな柄で自分だけのオリジナルセットを作りませんか?

札幌 ふわふわタオルの布ナプキン ふわぽか本店⇒こちら

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんにちは

 

札幌 ふわふわタオルの布ナプキンのお店 ふわぽか

布ナプキンプランナーの吉川れい子です

 

3月最終日

今年の3月はご主人の転勤などでお引っ越しする友人が多く

さみしい3月となりました

 

頻繁には会えなくなるけど

また再開できる日を楽しみに・・・ラブラブ

日々頑張ろうと思います

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、ふわぽかのタオル布ナプキンは

 

タオルのふわふわ肌ざわりや

暖かぽかぽか感

のこだわりの他に

 

カワイイ柄にもこだわっていますラブラブ

image

 

 

やっぱり女子は可愛いものが好きですよねっ

 

使っている時は見えないけれど

 

どれを使おうかなぁって選んでいる時

お洗濯をして干している時

に可愛い柄をみてテンションUPして

憂鬱な生理期間が少しでも楽しい時間になればいいなぁ

と思って柄をチョイスしています

 

洋服やバッグなどに可愛い柄を取り入れるのは

ちょっと恥ずかしいわ

という方でも

ナプキンだったら恥ずかしくなく可愛い柄にチャレンジ出来ますよ!!

 

 

カワイイ柄のタオル布ナプキンというアイテムで

 

生理=憂うつでブルーな気分

生理=カワイイ!ハッピー!テンションUP!

にチェンジして

毎月訪れる生理期間を

ちょっぴり楽しみなモノに変えてみませんか?

 

image

【選べる色柄】ふわふわタオル布ナプキン軽い日用1DAYセット  2900円 

ふわぽかshop⇒こちら  minne店⇒こちら

タオル布ナプキンを試してみたい!

生理後半の経血量が少なくなったときに使ってみたい!

という方にオススメのセットです

 

2017年2月より布ナプキンの色柄が選べるようになりました!!

お気に入りの可愛い布ナプキンで生理期間をハッピーにドキドキ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加しています

クリックで応援していただけると嬉しいデスラブラブ


にほんブログ村

 

★布ナプLOVEの方々のコミュニティ★

にほんブログ村テーマ 布ナプキン生活☆へ
布ナプキン生活☆

 

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン ふわぽか本店⇒こちら

黄色い花札幌 ふわふわタオルの布ナプキン  ふわぽかminne店⇒こちら

黄色い花ふわぽかギャラリー tetote店⇒こちら

黄色い花Facebookページ

               ふわふわタオルの布ナプキンふわぽか

黄色い花Twitterでも時々つぶやいていますこちら

 

どくしゃになってね!