新しい命と今年のふりかえり | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)

大変ご無沙汰しております…!

元気に生きています♡



ブログを放置すること半年以上とは…!!

その間、実は新しい命を授かりまして

3月に4人目が産まれてきますハイハイ


長男は4月から支援学校入学なので

絶対荒れるだろうけれど

なんとかがんばるぞ…!!!




とりあえず、おうちまわりのこととしては


昨年、枯らしてしまったシエルブリエのリベンジで

改めてダブルデッカー試みていますブーケ2チューリップピンクブーケ2チューリップピンクブーケ2



植える前

かわいい…ピンクハート




植えたばかりの頃



今はさらにもりもりしてきたので、

このまま寒さに負けず元気に冬越しできるといいな…!


チューリップとのコラボ、今年こそ見たいキラキラ


チューリップは、マンゴーチャームという品種にしましたチューリップオレンジ

アプリコットカラーでかわいいのです…ラブラブ




そして、igには載せたのですが…

もうクリスマスは過ぎちゃいましたが

今年のクリスマスインテリア



娘がまだ恐竜くんなので、今年はほぼヌードツリー…おねがい





玄関ニッチまわりはこんな感じでした!




一昨日はせっせとしめ縄飾りを作りました〜!



水引は去年楽天で購入していた余りのもので、

他はぜんぶ100均ですむらさき音符


今は玄関ニッチ付近に飾っているけれど

明日あたり玄関ドアに移動させようかな…?🥰


 



今年の抱負だった収納まわりは、

ちょっと、いやかなり課題の残るかたちで

来年に持ち越しとなりそうです……😂


来年こそがんばるぞ…!!

 

 


話は変わり

実は今年はガンダムにはまってしまい

それもあってブログの更新も疎かに…


中高生ぶりに観たSEEDキラキラ


来月、新しく劇場版が公開されるので

めちゃくちゃ楽しみにしていますラブラブ




来年はもう少しブログも更新していきたいなぁ♩


みなさま、よいお年をお迎えください流れ星