お気に入りのコンロ排気口カバー♡ | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)

楽天スーパーセール〜!

ということで、1ヶ月前に買ったおすすめの一品をご紹介します(*^^*)



薄型の排気口カバー♡


実はわたし……ずっと排気口カバーをしておりませんでした


どうしていたかというと、アルミホイルを巻いて……汚れてきたらポイっ{emoji:おねがい}

楽ちんだったのですが、これNGだそうで!!!

グリルを使うときだけは外していたのですが

IHを使うときも排気されることを知りませんでした………


お恥ずかしいですが、もしもわたしのように知らずにアルミホイル巻いちゃう方もいらっしゃるかもしれないので……恥を晒しました!

あ、そんなのわたしだけですか…??ブタ



そんなわけで、ようやく排気口カバーを購入♩



薄型でスッキリしているのがまず最高…♡

わたしはホワイトを購入しましたが、アイボリーのようなクリーム色に近い優しい色味で、我が家には合っていたかなぁと思っております


フラットで少し幅広なので、上に鍋やお皿も安定して置けるのも最高です*\(^o^)/*

(熱いのはダメだそうです)


1ヶ月使用しましたが、いまのところ本当に買ってよかったですキラキラ




スーパーセールもあと少し、

買いたいもの明日中にぜんぶポチらなくては…{emoji:ピンクハート}