結婚式記念日、夫のこと | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)

5年前、わたしたちの結婚式でしたピンク薔薇

もう5年……先日の友達の結婚式の影響もあるのかな…♡なんだかしみじみと感慨深い気持ちになりますクローバー




夫はわたしとはまったく違う、真逆といっても過言ではない人で


社会人になってから出会ったけれど

それまでわたしの周りにはいなかったタイプの人でした


中高生の頃のエピソードやらを聞くと、明らかにやんちゃしているし本人はやんちゃしていたつもりはないようだけれど…

もしも同じ中学校だったとしたら、絶対お互い眼中にもなかったであろうおねがい



やんちゃな人だけれど、何度か会ううちに

一緒にいると楽しくて

意外にも自然や動物が好きなこと

アホだけれど生きる力は高く、いざというときの判断力はわたしなんかよりも断然優れていて

ただのアホではない(←めちゃアホアホ言ってるけど)賢さももっていることなどに惹かれてお付き合いは始まり、今に至ります


正直、夫みたいな人と結婚するだなんて思ってもいませんでした)^o^(

たまたまこうして大人になってから出会い、結婚して一緒に生きていくなんて、人生不思議だなぁ〜と思います…クローバー


夫もわたしも我が強いので

たくさん喧嘩もしてきて

価値観も違うところは多いけれど

なにより子どもをかわいがってくれる夫が夫でよかったな〜とも思いますピンク薔薇


これからもわたしたちらしく仲良く過ごしたいです♫





そうそう、先日吊ったお花はこんな感じにキラキラ






バラとかすみ草は結構ドライになってます〜!

白いお花はまだ少し水分がありそうな感じかな…?すごいおねがい