*内覧会*玄関 | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)


ゆるっと内覧会を致しますクローバー

写真の時期が定まっておらず、あら?ってことも多々ありますが…おねがい
ゆるっとご覧いただけたらと思います



まずはじめはやっぱり玄関!


(まだスマートキーの設定をしていないときの写真…なので取手の一部分がないです目)

我が家は窓サッシがYKKapの樹脂サッシ
そのため玄関ドアもYKKapのもの
色はマキアートパイン


ほんとうは表札もお見せしちゃいたいくらい、
ドアのアイアン飾りとブラケットライトとの相性がよくて…!!

めちゃくちゃ可愛い表札なのです

こちらのものです…♡

毎日ときめきながら玄関に入れそうで
これにしてよかった〜って心から思っていますドキドキ

ライトも、最後の最後にこちらに変えてよかった…キラキラ
光ると…♡


こんな感じですキラキラ
(まだ表札付いてないときの♩)


中へ入りますぶーぶー


さっそくロアンヌの明かりが付いておりますダイヤモンド


影…キラキラ



シューズクロークと、


収納です♩
(まだ鏡が付いていないときの写真…)

この白レンガクロスは、我が家にちょいちょい登場します…♡
収納にはコートをかけたり、ハンカチや園グッズや子どもの靴下を収納したいなぁと思っていますブルーハーツ

どちらもミルクティーのような色のブラウンのロールカーテンを付けました



鏡はこちらのもの
(正面からの写真がなかった…)

こちらの鏡もめちゃくちゃかわいいです♡



左側は、横長ニッチとブルーペイントドア…ブルーハート


(まだスイッチの保護シート付いたままの頃♩)

ロアンヌキラキラ〜



お気に入りクロスをニッチ内にドキドキ



おなじみリクシルのラシッサDパレットキラキラ

取手が上下逆!ということに入居後気づき、現在は直っております…♡

夫がガラス部分を小さくしたいと言っていたのと
わたしが単純にこのデザインが好みなので
こちらのデザインを採用しました♫


玄関はこんな感じでした!

次はどこにしようかなぶーぶー