我が家の色 | 3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

3兄妹と*my homeでしあわせ暮らし

2021春、新居へ引っ越しました
家づくりを経て、おうちでの暮らし、インテリアやガーデニングや子育てのこと
2歳差3兄妹子育て中です
(+1人妊娠中)

今日もお家づくりの話ですドキドキ
(家づくりについて考えるのがほんとうに楽しいこの頃…)



以前、BESSの外観が好きだという話を書きましたが



新居は、まっったくBESSとは違うテイストになります…♡


BESSはわりとワイルドな雰囲気ですが
我が家は全体的にナチュラルな雰囲気になりそうです



外壁は、木目調のグレーと茶

内装は、白メイン+アクセントでくすみブルー


夫の好みはどこへやら、わたしの好み全開になってしまいましたブタ
とはいえ、一応、外壁はふたりで考えて決めて…
クロスは「もう任せる」と言われつつも
ちゃんと「これは嫌?」などなど意見は聞きました!
嫌って言われたものはやめました…♡
洗面所だけは、わたしの独断で決めましたがぶーぶー


クロスは、こんな雰囲気です



工務店さんが作ってくださった我が家のクロスのサンプル…の一部ダイヤモンド

青いブルーハート




そして、外壁はこちらに




見づらい…おねがい

ニチハのfuge、カルナウッドプレミアムの新色…スモークシルバー
アクセントにミディアムブラウン


カルナウッドのスモークシルバーは、新色につき施工例を探せませんでしたが、冒険してみましたブルー音符

どちらも木目調ってどうだろう??と思いつつ
夫が「木目でそろえればいいんじゃない?」と言っていたのと
木目×木目の施工例を見たら意外とマッチしていたので
思い切って…キラキラ



もうすぐ着工…!
楽しみですブルーハート