もうすぐ、ハロウィーンのTDLに行ってきます



今年に入って3回目のディズニーです



旦那さんもすっかりディズニーのファンになって



今から行けるのをすごく楽しみにしています



わたしもイベントやフード情報、グッズなど、毎日スマホを見てわくわくしてます



最近、ちいかわも好きなんですが



やっぱりディズニーには負けてしまいます



でもちいかわの方も最近グッズが増えてきたんですけどね



アイコンはディズニーじゃないけど、すごく可愛い壁紙があったのでちいかわにしてみました



新しいアイコンの方もよろしくお願いします





病気の経過は今は落ち着いています



躁でもうつでもなく良い調子を保てています



ブログで投稿はしてなかったのですが、



お薬がまた増薬になってからうつも少しずつ良くなってきました





もうすっかり秋になってきましたね



こちらはもう朝晩と涼しいです



毎年11月頃になるとちょっとずつ気分が落ちてくるので今年はどうかな〜





10月になったら来年の手帳をそろそろゲットしたいです



今年もディズニーかなぁ♡(3年連続ディズニーです)



日記も書きやすいので、これ1冊あれば病院でも先生に病状を伝えられます



2023の手帳柄がとても気になるところ.. 



今から楽しみです



ではまたそのうち近況を報告しようと思います



読んでいただきありがとうございます