秋になり体調が変化しやすい季節になりました。



ここ2ヶ月はしばらく波がずっと安定していたので、いきなりガクッと下がることも上がることもなかったのですが、



昨日はなんの前ぶれもなく急に悲しくなってきて、お昼ごはんを食べてる途中だったのですが涙が止まらなくなってしまいました。



ついにこの時期が来たかぁという感じです。



わたしは秋から冬にかけてが最もダメな時期で鬱が長くて苦しい日が続きます。



昨日も頓服を飲んで寝ていたので夜になれば少し良くなってくるだろうと思っていましたが全然回復せず、今日も起きてもなかなか落ちた気分が良くならず浮上してきません。



大好きなアプリゲームもする気になれずぽい。



今はオルゴールの音楽を小さくかけながらブログを書いています。



元気がなくうつむいたままであまり話すこともできないので、旦那さんから問いかけられることに対して今はうなずくことしかできません。



2〜3日で去ってくれればいいのですが..



こればかりはどうしようもないことはわかっているので待つしかないですね。



ではまた横になって休みます。
したっけ🐻(北海道弁でまたね)