今日は朝から天気がよくて、こういう日は気持ちも明るくなります。



ただ、今日からLadies Dayがはじまってお腹も痛いので、どこまで体が動けるのか..



そういう日は何もしなくていいと旦那さんからは言われているのですが、



今朝もお見送りができなかったし、昨日もクタクタで夜は何もできなかったので、今日は少し頑張らなくちゃという思いが強いのです。





昨日の診察では、今はちょっと軽躁になっているのかもしれないと先生はおっしゃっていました。



わたし自身も、なんとなくいつもより元気でいることや動きすぎていることを不思議に思っていたので、



「あぁ、やっぱりそうなんだな」と確信しました。



また今日からグラフを見ながらオーバーしすぎないように気をつけてやっていこうと思います。





なんと、昨日はふらっと街に立ち寄って来た時に出会ったこの子..





目が合った瞬間に惹かれてしまいわたしの家族に仲間入りしました。



中には知ってる方もいるかもしれませんが、



コウペンちゃんというキャラクターです🐧



元々はあまり興味はなかったのですが、前回旦那さんと行ったお店で見てからなんとなく気になっていました。



うちはペットを飼うこともできないし、子供もいない(薬を沢山服薬しているので産めません)生活なのですごく寂しいです。



かと言って、あまりぬいぐるみを増やすことはあまり良く思われていませんが..



わたしにとってはたまらなく可愛い子たちです。



見ていてすごく癒されるし、泣きたくなった時寂しい時にも見ると助けられます。



今日は旦那さんが帰ってこの子を見たらなんと言うかわかりませんが、もうこれ以上買わないと約束して認めてもらいたいです😭



はぁ。。絶対言われることが決まっているのは間違いないので、落ち込みそうだけどなんとか乗り切ってみようと思います。



では、読んでくださりありがとうございます。