おはようございます。



今朝は昨日より寝起きの状態がよくて旦那さんのお見送りもできました。



でも体はまだ疲れてる.. ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





診察だけでも行って帰ったら疲れるのに、昨日はまたまた寄り道をしてウィンドウショッピングしてきました。



沢山お店を見てまわって帰宅したのが18:30すぎ。(ちなみに出かけたのは12時頃でした)



そりゃ6時間以上も外出してたら疲れが増すのは当たり前ですよね⤵︎今日、あす体調が悪くなっても自分のせいです。



くぅ〜でも病院帰りの寄り道はやめられない😭





昨日の診察では前回の血液検査の結果を教えてもらいました。



腎機能、肝機能ともに数値に問題はなく、他の数値もきれいだと言われました。



指摘されたのはやはり貧血があるのと、今回初めて栄養状態が(すごく悪いわけではないけど)少し足りないね、と言われました😱



血液検査で栄養状態までわかるなんて..💦



正直当たってはいるんですが、なんだかそう言われると自分の日頃の食生活がバレてしまったような感じがして急に恥ずかしくなりました(◞‸◟)



栄養ある物かぁ、ちゃんと考えなきゃいけないですね😵



1年前(体重36kgの摂食障害があった時)よりは食べれる量も多くなって、今はあれから4kg増えましたがまだまだです。



あの頃は、とにかく少しでもカロリーのある物を食べて体重を増やすことが1番大事だと言われてきたので、今度は食の内容を見直す必要があるのかぁ。。🤔



この際だから本とか買って色々調べてみようかな..



健康な体づくりが来年の目標になりそうです。





今日は午後から雪になるみたいで気温もぐんと下がるみたいです❄️🥶



暖かくしてみなさんも風邪や体調の変化にお気をつけください。



では読んでくださりありがとうございました。