ひさびさの、ハブラシ王子🖤

ドラマの現場とか、なにかしらの先々でのみ
あげられるものだから
ひさびさほんっっっとに嬉しかった🖤🖤🖤
どこの現場なのかなぁ
ファンの人は察してたりするのかな?
自分ぜんぜんわかんない…ずーん…
今日発表されたリスニングパーティーと関係してる?
とりあえずものすごく嬉しい
インスタれんれん日和となりました😸
ストーリー&どこかの畑?にこんな美青年が存在してるんですか!?なお写真の更新
フォロワーも徐々に増えて今日は177万人
ふえるたびにスクショしてる。笑

日記とはよべないこちらですが、
更新してない間もれんれんごとで盛り上がってたのにチェックのみで記録してなくてダメダメだね
毎日起こったこと書けなくても、一行でもれんれんごと書きゃいいのにね

同期卍動画がなに男のYouTubeであがってめちゃめちゃしあわせだったし
キントレも毎回面白いし、パイロット制服姿も似合いすぎだし🖤ユニフォーム姿も(ラグビーやってる人からしたら似合わないって言われちゃったけど笑)私から見たら超絶似合ってたし🖤ボール蹴る姿もイケイケすぎるし🖤30m成功しちゃうし🖤
テレビでしか得られない永ちゃんを拝めるのはやっぱり至福なのです…
もちろん、SNS上のれんれんも🖤
ながつぶは本当に毎日の癒し&れんれんの愛だし…
庭ラジのことも全然ふれてないなぁ
あんなにたのしいのに

そうそう、アルバム制作中!!
なのをかいとが知らせてくれたことが、ものごっつ嬉しかった!!!!
社長業で今年はゴタゴタしそうかな?どうかな?
とか勝手な想像してて、アルバムは気長に待とうかって思ってたけど、やっぱ本心ではめちゃめちゃに欲してて…いや、制作中だからまだ先なんだけどさ
いまがんばってつくってる報告が心から嬉しかったー!
NewAlbum心待ちにしてる🖤💛🎶


そして2人の夏ソングプレイリスト聴いたよ♬
れんれんの16曲とかいとの14曲
15ずつにしなかったのちょっと気になるけど笑
aikoはかいとだと思ってたられんれんだった
んでラジオでもおなじみのチル社長がよくきくアーティストが連ねてた
おなじみのヤングビーチさんれんれんほんと好きだよね
IDLMも雑誌で言ってた
なないろもヨルシカさんも、仕事つながりでもありほんとに好きなんだろなぁって。
他もチル社長らしい選曲🖤
れんれんは邦楽、かいとは洋楽中心で良き♪

あ、WE AREも聴いてるよ♪♪

会報26号はまだ届いてないっ

今月のカレンダーはこれからみるよ








今日の現場?キントレのロケ?
日焼けしたれんかいがみたいな🖤💛