毎回たのしいゲリラインライ
またアーカイブ残してくれてありがと🖤
卍会(勝手にそう呼んでる)はいつも残してくれると信じていたよ!笑
いや、インライ最初の方で言ってくれてはいたけれど。
実は7/16当日はすぐに気付けなくて、「川で洗濯」あたりから見出したんだよね…
ほんと残してくれてよかったぁぁぁ!!

いつも3人でのんでるとき、なんとなくこんな感じなのかな
れんれんをひたすら甘やかす🖤というか、ほんとに優しい2人とやりたい放題この2人だからこそやっちゃうれんれんが毎回ほほえましくて🥰
酔っ払いモードになってボケにボケを重ねてくれんれんと、笑ってきいてくれる2人と、

れんかいライブ前夜のインライ、フォロワー100万人記念のインライ、今回の卍会「まさか怒」
自分ものみながら、か、寝る前にまったりしながらみるのがとてもよき♡

🧩のんでたのはハイボール 正門くん濃いめに作った
🧩まさかの2人ともまだよめぼくみてない🤣
🧩スケジュール確認するのに正門くんにのっかるれんれん🖤
🧩チルい空間とか言って部屋を暗くするも、「目が悪くなる」ときいてすぐさま明るくするれんれん🖤(なお大吾くんはかなり視力が悪い模様)
🧩Aぇ!少年、なにわ皇子、現在
🧩料理全くしない人が料理ボケをなぜかずっとしてる🖤
🧩ボルシチのれんれんのボケを完全に理解してる大吾くんに脱帽!笑 夫婦感すらした。笑
🧩ツァは水多め
🧩終電を逃したくなる
🧩3人でYouTubeしてほしい!と視聴者さん→どこ行く?→八尾
🧩2、3年前に2人を介抱した話(大吾くんが怪我してたらしい)
正門くんが知らん人のジャケット持ち帰ってた
卓球とかもしてた🏓
🧩巨大🎉毎度パンパンやって、最後打ち損じる場面も笑

いやーたのしいね、いつも🖤❤️💙







生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



今日の庭ラジもたのしかった🖤
あの!大吾くんが奢ってくれた!ってめちゃ貴重な出来事、事件簿だったんだね!笑
めっちゃ強調してた。笑笑
肉✖︎ウニ料理をくわしく話すれんれん
大吾くんなりの退院おめでとうの意味だったんだろうね❤️

♪Letter  大吾くんとみっちーが少クラでカバーしてたね懐かしい

サチモス!チル系の王道いつか来ないかな…って思ってけど、初めてきた。いいよね♪

東京タワーのオスティアラの話とか、感想きいて嬉しそう🖤

ゆで卵の話🥚 れんれん✖︎卵🥚はおもろい笑
無性に食べたくなるけど自分で作らないから我慢してるのね

また聴き直そうっと。



焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉




超個人的メモ



5/15   7/14   に届いたグッズたち

来た時のムフフ感がたまらない

特にやっと迎えられた顔面国宝フェイスクッション🖤✨最っ高!!!🖤🖤

今回のペンラ、立てられていいね。寝室にさらに置きやすくなってる。笑

れんれんと同じ、寝床に懐中電灯みたいに使ってる






見つけてすぐ即買いした「3Gerberas」のスタンプ

最近これにハマってて、時を忘れてやってしまう

3ガーベラとRとウサギと王冠がお気に入り🌼🐰👑





ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




ながつぶでインライのこと言ってる🖤

次は予告してくれるかしら?笑


おやすみ