余命一年の僕が、余命半年の君と出会った話

何度見ても胸を締め付けられる

不謹慎かもしれないけど
長い闘病の苦しみは地獄だしこんなこと思っちゃいけないかもだけど
荒みきった私からみたらとても羨ましい人生にみえてしまった
こんな風に強く生きたい、頑張りたいと思ったことがないからだと思う

眩しくて真っ直ぐで純粋で優しい世界
登場人物全員が良い人たち
ほんとみんながみんな、良い人しかいない
特にあんな物腰柔らかくて寄り添ってくれるお父様…なかなかいないよ
秋人くん…優しいよぉぉぉぉぉ
これまたとても不憫なことばかりな秋人くんなんだけど、最期の最期に報われたというか…
秋人、春奈、綾香、素敵なつながりでそれぞれの思いが美しくて切ない

語彙力なくてどうしても「羨ましい」の一言でしか表せないけど

ここまでの純愛物語は廉くんにとってはじめてだね
やっとこういう作品きた!といった感覚

廉くんの病人役はとても心苦しい反面、すごく似合っていて…好き。
いや、実際なったらダメよ嫌よ!!!←当たり前

ビジュみて一目で「なにもの」やってたあの頃すぎて、めちゃめちゃわかりやすくて、一年前なのに懐かしい気持ちになった



廉くんたちが記者会見でいつもやってること
内容の詳細は伏せつつ作品の魅力を語るのって難しいな

全世代にオススメできる作品(U13になってたけど)
世界中のみんなにぜひ観てもらいたい

全世界で早坂秋人くんが何度も気軽にみられるなんて、いい世の中になったなぁ…


毎晩、秋人くんにあえる。最高だ🖤






花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火






永瀬廉の突撃寮ごはん
毎度ながら最高だった〜!
秋人みてからのれんれん、最っ高🖤笑
俳優れんれん、バラエティれんれん
堪能できてしあわせな週末でした


予告でのスーパーアイドルですれんれんで
すでに期待は膨れ上がってたけど
スーパーアイドルを思いっきりバラエティ交えつつプロ仕様にやってのけちゃうれんれんも、的確なアドバイスをしっかり伝える面接官れんれんも、カッコいい人にはストレートにカッコいいって言うれんれんも、男子からも憧れられるれんれんも、魅惑的な廉子ちゃんも、
たーくさん好きなれんれんがみられて嬉しかった🖤



そろそろねよう









P.S.
久しぶりの人たちって誰だろ?
また時がくればおしえてもらえるだろうか
れんれんクッションの行方も、ね

moooove!!レクチャーするれんかい可愛すぎて何度もみちゃう♪