寝る前にれんれん🧩メモ📝


庭ラジ
2024/06/19 24:05 WED (6/20 0:05 THU)

🧩入院しもしつつ、という感じ…

🧩WE ARE! 会場の皆んなが海人の黄色ペンライトを振ってくれてて感動した。泣きそうになった。

🧩こういう光景がみられるのってうちの事務所だけだと思う。縦のつながり、先輩後輩の絡む機会の多さ、仲の良さ、他の事務所にはない。

🧩このつながりさタレントだけじゃなくファンの皆さんにも広がっていて、何か一つのファミリー感がある。今回の件でそういう部分を改めて感じた。

🧩怪我して心配かけてちょっとマイナスなこともあったけど、悪いことばっかりじゃなかった。

🧩かいとのひとりのコイワズも良かったし、moooove!!も元太に直接お願いして…いいものみれた

🧩あの子(まちだくん)九九出来ないけど他なんでも出来る。笑 元太のセンス、才能を改めて感じさせてもらった。すごい感謝です。

🧩入院中もお見舞い来てくれた
大吾、正門、ケンティー、ご両親
ケンティー⁑チョコと紅茶
大吾⁑漫画
正門⁑本
体動かさなくても入院生活を少しでも充実させられるようなグッズいっぱいもらったりしたから何とか乗り切れた。
みんな、2、3時間くらい居てくれた。

🧩潤くん大倉くんにもお手数お掛けしました
後日スタッフさんからきいた話…
潤くんが公演始まる前に全タレント集めて熱いミーティングした、その一体感がすごかった。
自分もみてみたかったなー。
こういうのを経て色んな人に支えてもらった。

🧩先週のかいとから、このメールに廉も答えて!
「男子にオススメのキンプリソング」
1️⃣Easy Go
2️⃣僕のワルツ
3️⃣踊るように人生を。←友達から人気
4️⃣Cloudy
5️⃣SPOTLIGHT
スポットライトってなんか頭に残る。

🧩♪ラッキーテープス / ビター
れんれんよく聴くねラッキーテープスさん📼

🧩✉️「海ちゃんって廉くん大好きすぎて可愛くない?ピンチヒッターとして出演した庭ラジで、ずっと 廉くん、廉、りゃんくん って廉くんの名前連呼してたよ。合計43回呼んでたって。廉くんがお休み中毎日電話してて最近は特別って喜んでるし、廉くんのインスタみたら嬉しくなるし会いたくなるってもう終始廉くんへの愛がダダ漏れで可愛いなと思ったよ。」
→…43回…ヤバいって(小声)。1分に2回ぐらいのペースで。りゃん久々なんじゃない?ファンの人からしたら海人のりゃん呼び。まぁこのメールは今日しか読めないですね。もう小っ恥ずかしいこんなもん。まぁ、嬉しいけども。
いやでも、海人の存在の大きさを改めて感じた期間ではありましたからね本当に。色んな多方面に海人が(僕を)助けてあげたから、何かお礼はもちろんしたいなと思います。ありがとうございます。

小っ恥ずかしいと言いながら、「海人の存在の大きさを改めて感じた」「ありがとう」をしっかり伝えるれんれん大好き🖤かいと聴いたら喜ぶよ💛私は嬉し泣きした!笑
それにさ、活動休止中にインスタで唯一あげたのがあの時の写真とか、あんなん好き通り越して愛やん、もう最高やん、かいとが羨ましい!ファンは無事キュン死しました…





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





「余命一年の僕が余命半年の君と出会った話」配信記念イベント

🧩最初は二人とも人見知りで監督が回してくれた

🧩距離をつめるきっかけはお互いの呼び名

🧩non-noで共通の知り合いの記者さんが「でぐ」って呼んでて、そんな仲良くもなってない時にれんれんがいきなり「でぐ」呼びして出口さん驚いてた

🧩「廉くん」ってキャラじゃないんだよなぁ…
→「永瀬廉」フルネーム呼び
→横田真悠ちゃんと一緒に「おじさん」呼び
一歩間違えたらパワハラですよ。笑byれんれん

🧩れんれんが作品への熱い思いを壇上で皆に話したけど、でぐには8割以上伝わってなかったみたい。笑→出口さん的に難しい自分では選ばない言葉をつかってたから全然わからなかった」

🧩監督が発言した「二人が可哀想、ではなく羨ましい」を言いたかったれんれん。僕が言いたかった…と改めて「二人が可哀想、とかではなく…」まで言いかけたところで、出口さん「羨ましい」とカットイン。それに対してれんれん「すごいやん!すごい連携してるやん!」←でぐに言わせるためにちゃんと間を空けてたやん☺️


それにしても、この日のれんれんの麗しさといったら…病み上がりとは思えない美しさ🥰恋じゃ〜💕思わずノブになってしまった。
いろんな媒体で取り上げられてて、お写真も色んなカットがあってどれもこれもハート撃ち抜かれました💓恋の矢

あの永瀬廉をフルネームだのおじさんだの、出口さん大物だな🤣→母親もワイドショー聞いてて、フルネーム呼びは失礼だろ!と笑ってました。
おじさん呼びしてるからてっきり横田さん出口さんは19、20くらい?と思ったら、出口さん22横田さんに至っては学年違えどほぼ同年齢1999生まれ🤣
きっと、出口さんがれんれんの言葉が難しくて理解できなかった、エピからもなんとなくわかるように、れんれんの発する言葉とかキャラが出口さんたちからみたらおじさんっぽかったのかな🤣
にしても…れんれんが難しい言葉つかってるのみたことないから、すごく意外🤔
どちらかと言うと、わかりやすい言葉ではっきりと物事を伝えるイメージあるからさ。
あ、そういえばかいとが「廉は語彙力高い」って言ってたときあったなぁ。(5人時代)











P.S.
「輪郭」ムズすぎ。笑
田代さんって誰よ。笑
後光ピース🧩✌︎
れんれんがまたNGワード?笑
シンバル音気になる!笑
てかれんれんてよくピー入れられるよね笑笑

うそですシリーズ化?😆明日はどうかな☺️


おやすみ