遅くなりすぎましたが

東京タワー最終回目前のれんれんインライ🖤
この感激だけでも日記に残さないと!
実は気付くのに少し遅れて非常にショックでしたが
そのあと動画さがしたらすぐみられまして。
ティアラ様さまでございました😭✨
とにかく、復帰して間もないれんれんの生配信
感謝感激涙涙←嬉し泣き🥹✨✨
冒頭の気遣い挨拶からジーンときて。
あの日から…元気だったかもしれないけど思うところは多大にあったろうし。
スマホ越しに一緒に手ふったよね👋
まちだくんとの感動の再会?も独特のスキンシップで笑かしてくれました
なにより2人の仲の良さが出まくりかつ面白くてたくさん笑かしてもらった
#フィナーれんげん 盛り上がったね!
面白く話しつつ、たまにまちだくんがストレートなれんれんへの好きを伝えてくれたりして…
各雑誌でも言ってるけど、れんれんリスペクト&透のファンだと言うまちだくん、ありがとう😭✨

パンダトラ感動の再会でハグしたと思いきやすぐさま過剰なスキンシップ?笑を見せつけられ爆笑
「お尻開く」ってなんすかやめて🤣

トラれんげんとしているのも、透と耕ニとしているのも楽しくてやりやすくて、終わるのが寂しい悲しい

パンダれんれんの口笛🖤きかせてくれてありがとう😆廉に出来ないことあるの?→ほんとにダメなんだって言われてた笑

パンダトラれんれんがダメージジーンズの穴を気にしていると、まちだくんが腕噛むぞと言い出してヤメロヤメロとまたじゃれ付き合い笑
「また入院せなあかんくなる」で制御するとか🤣
そのワード使うの早すぎ!とまちだくんも笑う
さっそくネタにするれんれんに爆笑🤣🤣
こういうとこさすがだなぁ🖤🖤

パンダ詩史さんマジヤバい人話もほんそれ🤣
タクシーを呼ぶといいわ、楽しかったわね
↑マジヤバい笑笑笑
東京から軽井沢でタクシーってのもヤバすぎる🤣

パンダれんれんの印象に残ってるシーンは第7話の修羅場!ほんこわみたいだった笑

トラまちだくんの印象に残ったシーンは透が猫を助けるシーン
よくあんな車の下に入れたよねってそこ気になってたらしい😂

パンダトラまちだくんは透の儚げな目をみて切なくなる、ギュッとなる、詩史さんとのシーンにやられる
っていい感じに褒めてくれた直後に
「MEGUMIさんとのそういうシーンでバァン抱えてバァン置く」発言には思わずまちだくんも笑いを堪えてた🤣🤣🤣

🗼耕ニと詩史さんのスピンオフドラマの場所がまさにインライしてる場所だった

パンダ詩史さんの水の飲み方を再現してみるれんれん

トラれんれんと呑みに行って話をきいてくれて救われた話またしてくれた。相当嬉しかったんだろうなぁ!

トラ板谷さんからのお手紙 漢字が全然読めないまちだくん もうちょい頑張って笑

パンダまちだくん全然あげたサングラスかけてくれない

トラスーツじゃないときネクタイつけないでしょ、と謎の言い訳をするまちだくん笑

トラれんれんフェイスクッションはソファーの下🤣

最後まで笑えてほんとたのしかったー!




サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス




WE ARE見逃し配信!

さっそくキンプリ東京公演からみて…
ヨダレが出るくらいカッコいいよ〜〜🥴汚
王子様ビジュがすぎてキュンキュンキューン飛び出すハート飛び出すハート
コイワズひとりで歌い上げたかいとありがとう💛
カツンのDon’t U ever stopやらLIPSやら懐かしくて思わず歌ったり
バンッ!バンッ!での淳太くんありがとう♡
れんげんのmoooove!!何回見ても泣ける…
ピンチヒッターありがとうまちだくん!
なにだんとキンプリコラボ
大吾がエアーれんれんしてくれてた♡
最後「れーん!」って叫んでた🥺✨

…ストからまだみれてない←最悪
続きは明日みるつもりなんだけど、

明日からネトフリでRide on Timeキンプリ特集始まるー!!!たのしみー!!!!
こっちもみなきゃだ








よめぼくも迫って来た🖤

予告みて嬉しくなったり切なくなったり

秋人くんにもギュッとなるよね

夕暮れにつづきヨルシカさんとも縁があって。


透での料理シーン

秋人くんの絵を描くシーン

れんれんと相反する役ならではのとこはちょっとおかしくなっちゃってごめん




もう遅いからねよう。


今日は美味しいお肉食べたんだね☺️


おやすみ



P.S. ドラマの感想、読書感想文ばりに苦手すぎて書かずにごめん

先週のかいとの庭ラジ、めっちゃよかった🥺

いつか少しでもふれたい