King & Prince
6周年おめでとうございます!!
㊗️🎉🎉🎉🎊🖤💛🐰🐰

いつも私たちに寄り添ってくれてありがとう!!💕


アイドルでいてくれる、アイドルをたのしんでいる
というだけでも感謝なのに
この2人はビックリするくらいのファンファースト精神で毎回私たちを喜ばせてくれます
「海人とは一蓮托生」と昨年きいてましたが
さらに「ファンとも一蓮托生」という言葉をきけて泣きそうになりました。
会社設立、社長就任、STARTOとはエージェント契約
相当な覚悟をもって、忙しい仕事をこなしながらも話し合いをたくさんして裏では悩みながら
ファンや周りの仲間たちを第一に考えて常に行動を起こしてくれる2人には感謝しきれません。
本当に、ワンちゃんみたいな成長をしてる2人だよね。
こんなに若いけど、普通の6年とは思えないほど凝縮された経験をして、社長に至る。
苦しい思いもいっぱいしてきたけど、その結果がいまで
この2人だからこそここまでこれた
運命という言葉を信じさせてくれる2人
私はこの2人についていくだけ。
ただただみては元気をもらったり、一緒に盛り上がってたのしむだけ。
大好きにならない理由なんてない🖤💛
ずっと、ずーっと応援させてください!!

いつもいつもありがとう
れんかいの、チームキンプリのしあわせを
いちばんに願っています

2024.05.23.Thu





バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ





この6歳のKP誕生日に会社設立のお知らせしてくれたのが嬉しかった🖤💛
周りが先に気づいてしまっていても、きちんとしたタイミングでの発表をしてくれるところからも二人の誠実さが伝わってきました

社長業に慣れる時間なんてどれだけでも待つ!
忙しい中ほんとありがと
なにかまた大きな計画を企ててるみたいで期待感♡
「顔が名刺やから」←名言ですな😆

株主は2人だけ、乗っ取られる心配はないでございます!には笑った🤣まぁ、その可能性もゼロじゃないし、何が起こるかわからないもんね。
笑いを交えつつ、相変わらずしっかり地に足ついた2人だなぁと感心させられるFC動画でした
STARTOさんへの感謝もしっかり伝え、どこまでいってもファンファーストで…
チームキンプリの幸せ、安心のために尽くしてくれてこんな幸せなことはないよ
それに加えて「この2人ならやれるっていう自信」をきけて、しかも10年先のことも見据えてて、、
惚れる、以上の感情になってたかもしれないです
可愛い可愛い25歳等身大の姿と
しっかりとした考えと愛情をもって経営する社長の姿と…
尊いの最大級…こんな言葉でしかあらわせないけど、大好きを突破してます。




…5/23当日にこの言葉を記事にできなくて残念でした😭
遅すぎてごめんね😭😭

余談ですが
二人のカメラロール眺めてて、どれもこれもエモいといいますか、二人が寄り添ってる(時には近すぎるくらいに笑)写真はどれもこれも愛おしさで溢れていて、
でも結局、いま6周年配信してくれたかわいい二人を二人の信頼できるKP株式会社のスタッフさんが撮ってくれたお写真がやっぱいいよね!
っていう、ほぼ脳死で決めた画像のやつ
と、あの時の二人の名場面!脳死してても頭に残っていたピースコンの泣く海人と世界一優しい「どした?」の画像を貼りたくなりましたね。
お写真みてるだけでしあわせ。





シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン




King & Prince6周年特別企画サブスク解禁&「half moon/moooove!!」発表記念リリースパーティー
#ティアラとKPが贈る6歳誕生日会生配信


すっごくたのしかったー😆✨✨🖤㊗️🎉🎉
この長くて情報多いタイトルも嬉しいなぁ
サブスク解禁全63曲!おめでとう🎊
おばぁもサブスクのこと学ばなきゃ🤯



ここからはメモ📝

いよっ!社長〜👏👏👏👏👏から始まり🤣
🖤「どうも、カリスマ社長です」
一週間くらいは(笑)が付く社長と戯けてたけど、この2人は頼もしいです
2人で「社長っ!!」が被っちゃうとこがれんかいだね!🥰
💛インライをTikTokと間違えるかいと社長一発目の謝罪😂
🖤ビルボードジャパンホット100てま初週一位を目指したい、と口にする廉社長が好き♡
🖤💛サブスク情報リーダー助かる!#広がれKing & Princeの輪

half moon解説
🖤ピアノは僕が弾いて録音したものなんですけど🤣
💛僕の脳内を… 🤣
🖤なんか洗練されてるよね。ボディビルダーの方の体というか。
→れんれんの独特な表現?キタ🤣🤣
💛ドン、ドン、ドン、ドン、ギュ〰️〰️〰️ッッ!!🤣🤣🤣れんれんは💪のポーズ🤣
→まさかのここでボディビルダーの体の伏線回収?😂

moooove!!解説
🖤チキチキパーパー笑
→独特と思うのは私だけ?かわいい🤣💕
💛95年知ってる人からするとこのHIPHOPの感じが懐かしかったりするのかな?
→はい、懐かしいっす!ちょいダサカワ感あります良い意味で!
🖤この曲もAyumiくんが出した3曲の中から選ぶの難しかった
→そうだったんだ!2曲もいつか聴きたいなぁ
💛HIPHOPナンバーでこの余裕感でやってる人あんまいないなって、廉と俺のこの2人の雰囲気だから出来た。MV撮ってる時、2人の感じバッチリ見つけちゃったなぁって。
→激同!カッコいいと可愛いの融合された感じがれんかいにピッタリだと思う👍✨
🖤Ayumiくん自身もいい人やったよね。奥ゆかしい系の方、低姿勢、謙虚、すごい丁寧で喋りやすい。イケイケウェイウェイやってやろうぜ系かと思ってたから全然違った。
→いい人との巡り合わせに感謝!


Cloudy解説
🖤曲調は非常にムードがあって、オシャレで、艶っぽさもある。めっちゃチルやね。
💛KAITAくんと朝連絡したとき、ずっと聴いてたって。これめちゃいい。これもはやくLIVEで披露したいなぁ。
🖤夜のドライブ系じゃない?オシャンだよね。
この曲結構好き。Cloudyっていう題名も好き。
気怠げな雰囲気あるし、歌い方もそうしてる。
💛廉、気怠い曲好きだよね?
🖤根がダルいから、俺。根がダルい系男子。
→わかりみ〜🥺✨私もこの曲大好き😆はじめて聴いた時から恋した♪なんか嬉しい!!気怠げな歌い方とかセクシーなキンプリ新鮮だし最高👍✨
なんといってもチルだし👍✨✨
チル社長なだけあって庭ラジでかけてくれる曲もほぼチル系だし、さすがだね!😆


Pain解説
🖤これいいのよ。ちょっと前に流行った曲に似てない?
💛ムーブは90年代に流行ってたであろうHIPHOP感をリスペクトして作ったんだけど、このPainは2000年くらいのR&Bの感じを出してみたくてお願いした。
→わかりますよ。ケミストリーとかの時代ね。
💛ちょっと背伸びしてる感じというか、髪の毛をググッとしてるような感じ←いや、今日イチ独特な表現じゃない?🤣笑笑 ちょっとよくわからない笑
🖤失恋系の曲ですからね。カラオケとかにあるさぁ、曲入れるとビデオ流れるやん。なんかそういうシチュエーションに合う曲じゃない?ちょっと昔やん大体カラオケ流れる映像って。なんか演出あざといやん。結構演出あざといのに似合う曲よね。わかる?
→激同!!!!わかるー!🤣れんれんナイス解説!(←いや、解説?笑)合うよね!!
カラオケの映像あるあるを芸人さんがやってたネタとかも思い出して余計笑った🤣🤣

SPOTLIGHT解説
🖤乗っちゃうね。やっぱこの3曲は車で聴きたい。夜の首都高を走ってるイメージ。ネオン街。
→いいね!ドライブナンバーにもってこい🚗🌃
💛昔のゲームサウンドっぽい感じもかわいいよね。
→同じく大好き!8bit最高♪
🖤💛LIVEやろうってとき、どの曲入れてどの曲お休みしようかって判断難しいくらい。この人たち強いよ。使えそうよね、いろんなとこに。


shake hands解説
楽曲メモ:ひとりではなく家族、仲間、隣人、いろんな人との繋がり、手と手を取り合いお互いを思い合い支え合うことの大切さを伝えられる内容
💛これまさに6年目のキンプリとティアラですよ。
2人だけじゃなくてみんなで手を取り合っていこうね。🖤そうですね。
🖤ゴスペル調なのがいい。洗い物してる時はダメ。割れちゃうから。
💛皿シンバル ←🤣
💛森大輔さんからコメント届きましたありがとうございます!
この楽曲の最初の打ち合わせの段階から髙橋さんの中にイメージがめいかくにありました。ダンサブルというよりエモーショナル、そしてシンプル王道R&B、歌詞、メロディ、アレンジ、パフォーマンス、全方位へのこだわりを共有して完成しました。
🖤たしかにこの楽曲さぁ、歌詞とかはメロディに対してゆったりとってたけど、海人が文字数詰めたいって言ってさ、言葉数多くして歌いたいって言ってたよね。
💛言葉のキレ感みたいなやつはすごい意識した。
🖤レコーディングしてて懐かしい気持ちになった。俺が中学生だった昔を思い出すような、そこがいいよね。あえてそこに行くっていう。俺好きよ。
💛今回は幅広い。今っぽいジャジードリルみたいな曲もあるし、昔を感じさせるHIPHOPだったりとか R&Bの曲があったり、今のキンプリとしての代表とする軸になるような幅広いジャンルをまとめたシングルが出せた。
🖤カップリングに関してもこだわりと僕らのセンスが詰まった曲ですから、たくさん聴いてほしいですね。


突然はじまった褒めコーナー?笑
🖤なんかやっぱいいよね、かいとは。ラップがいいかいとは。
💛急に?笑 褒めコーナースタートしたんか?
🖤なんて言うの、かいとは体にラップがあるから。やっぱ。体ん中にね。
💛俺の中に?
🖤うん。よりリズムを出すところがね、やっぱ活きてきてる曲が多いなと思うね。今回のカップリング含め。
💛あー、そうですか。それで言うとやっぱり廉くんの高音の伸びやかなところとか、すごい楽曲に活かされてる。
🖤いやぁ、いいよね。お互いがお互いの良さを活かせる楽曲って素晴らしいですからね。
💛そうですね。
→そうですね!!!
れんれんの高音の美しさはもちろん、クリアでさわやかにも、儚く切なくも、時には超スウィートメルティボイスにも…脱線しました。
かいとのラップに初めて恋したのは、ブラック校則でかいと扮する中弥が披露したラップ♪あれ聴いた時、うわかっこよ!って思った記憶が強い。


ギネスに挑戦!
🖤みんなも、俺らも忘れがちやけど、俺らってギネス世界記録保持者なのよ。代表取締役2人でとってるから、すごい会社なのよ。
🖤「卵黄」を「黄卵」と言い間違えるれん。笑
💛卵事情に弱すぎない?笑
→かいともファンも、キンプる。で衝撃だった「ゆでたまご」事件が忘れられないよね🤣
🖤ザギンとかシースーとか、業界長すぎて逆にしたいの全部。たまに出ちゃうからあんま気にせんといて。
🖤れんれん、「ギネスキレツ」って言わなかった?私の空耳?笑

💛高橋家代々伝わる箸の持ち方を披露したいから、ビー玉箸受け渡し
結果:失敗
れんれんの応援?ガヤ?笑が激しいことにかいと苦情を申し立てる。「邪念の応援」とか言われてる🤣
残念なサウンドが流される🤣

🖤俺は“靴下重ね履き”いくわ。足細いから。
💛たしかに。
🖤靴下のCMもほしいし。
💛…しゃちょ〜!!
→全ティアラが「廉、靴下履かないじゃん!(万年冬でもサンダル系男子)」の総ツッコミを入れたことは言うまでもない🤣
結果、失敗😆
→審査員に対してサングラスで見えてないとか、
そもそも28枚なくない?とか
窯じぃみたい手が4本ないのが敗因、とか
自由なこと言ってたなぁ。笑
🖤💛審査員を怪しむ2人。スーツの色、「On your mark」、「three、two、one」の発音。自分の発音の下手さに笑っちゃう審査員さん🤣
🖤髪メッシュの審査員嫌や俺。笑
💛誰ですか?笑
🖤30分くらい知らん人と喋ってた。
💛記録にも何もならない遊びをしてたんだよね。
スタッフさん:審査員間に合わなかった
💛俺結構たのしみにしてたよ、今日。
🖤間に合わんかったって言うのは、何か手配とかがってこと?えっ、20人ぐらいおるのに全員無視やで。社長やぞこっちー!🤣
🖤💛来年絶対やろう、リベンジ
ティアラのコメントに「松田元太じゃね?」
サングラス取らせて、「全然元太じゃないわ。ただのイケメンやった」
→私はどちらかというと風磨に似てると思った(どーでもいい笑)


KP私の最強プレイリスト6曲
💛俺のファンだ。俺が雑誌とかTVとかで好きだって言ってたやつが全部入れてる。🤣
🖤世間ではそれを忖度って言うんやな。
🐰結婚式に合う曲たくさんある
🖤サマキン冬でも歌ってた時あったよね。
💛空間Audioで聴いたらヤバイ。廉に脳みそ噛まれた感じした。→…されてみたいです🖤
💛かいとの「Fire」、ダルシムに聴こえて笑う🤣やばい、昔の人でごめん🤣

キンプリ2人のプレイリスト
🖤どっちから出す?
💛どっちから出す??
言ったそばから出してるれん。笑
💛出た!笑 出てた!🤣
🖤俺ってチルじゃん?結構
💛廉ってチルだよね存在が。
🖤そう、俺ってチルみたいなとこあるから
💛ダルい系だもんね
🖤根がダルい系男子だから、落ち着いた曲が好きなのよ。けど落ち着いた曲ばっかりじゃなくて、TraceTraceの良い意味でちょっとクセのある曲とか、アイプロのしっとりのやつとか、ちょっと明るくなる彩りとか、ていうのが最強ですね僕の中では。
💛TraceTraceもきいたけど、空間audioやばい!
🖤ああいう曲こそ多分、よりすごいよね。
💛EDMというか、打ち込みのサウンドがめちゃめちゃ立体でこう聴こえてくる
🖤かいとのはLIVEのセトリみたい。バランスいいよね、やっぱかいとのって。

🖤かいとはどういう属性なの?俺はチルじゃん?チル社長じゃん?
属性で言うとどういう系なの。普段聴く曲。幅広いと思うけどね、かいとは。
💛TPO系かもしんない。TPO系社長。
🖤今聴くならどういう系?この空間、いまファンの人と一緒にお祝いしてる
💛かいと63曲目の中から指さす
🖤「気楽にいこうよ」、だ…
💛ワイワイパーティー系だよね。
🖤気楽にいこうよ、久々に聴いたけどいいよね。さっきサブスクでメイク中流してたよ。
30分ごとに変わってくるよね(プレイリスト)
俺今やったらLittle Christmasと君とメリークリスマス入れたいもん。今クリスマスの気分。
→それくらいの多幸感があるってことだよね🎄✨
💛早くない?笑
🖤先取りしたいもん。
💛関係ないもんね。いつでも冬気分になれる。

63曲ラストのボードにマジックの痕が…
💛誰これ💢
🖤絶対、審査員
💛……(そーっと手を挙げる)笑
🖤早く自首してよ。俺いろんな人敵に回したよ。ギネスの審査員の人も名指ししてもうたし。
🤣🤣🤣

この一年を振り返る
5周年、2人の方が新しいことに挑戦できた
🖤アニー時代(笑)後日全部ピー音が入ったあの。笑 いまそのアニーが成長した姿でしょ、それ。もうTomorrowじゃなくて明明後日くらい。
💛Day after tomorrowね。

💛俺の家のDVDにピースコン入ってる。廉の「みんなだよ」ガチャガチャもきける。
🖤あれ考えたのかいとやろ?…小賢しいねぇ…
💛僕はみんなの期待に応える系社長なんで。ニーズに合わせていく系社長でもあるんで。
🖤そうだね。

🖤ようやくさ、会社自体はもっと前から建ててたやん、俺ら。ようやく公に発表できて、俺ら、社長って言葉使いたすぎてさ、だから、
会社建て始めたあとの桃鉄の名前は「永瀬社長」にしてたのよ、やっぱ。それまではヘンなあだ名「れれ社長」とかやってんけど。
→かわいいかよ!!!🥺✨
嘘じゃないから、本当だから、現実だから。
←めちゃ念押すなぁ🤣

野外よかったよね。いつかフェスでもやってみたい。

最後はうちあげ花火山口公演のあと、帰宅できなかった人たちへの配慮も欠かさず、
2人のコメントはもちろん、スタッフティアラさんのストーリーには愛を感じたよね…✨✨✨

最後にサプライズでバースデーケーキ登場!!
出どころわからず自作自演みたいとオチをつけてたけど、笑 小指ビンビン社長だったけど、笑笑
素敵な夜をありがとうございました♡
そのあとそのままmoooove!!MVで盛り上がって最高でした!😆


🖤根がダルイ系男子
🖤チル社長
🖤れれ社長
💛ニーズに合わせていく系社長
💛廉は卵事情に弱すぎる

この5点が大事ってことがよくわかった!違うか










Mステ…とてもよかった!!当たり前だけど!
最初、ブレイクダンスのチームだからてっきりmoooove!!のバックなのかと勘違いしてたら
2曲披露の後にまた番組の後半で違う曲でやるんだ!?って驚いて。笑
どんな“なにもの”になるんだろう?ゴリゴリななにもの!?笑とか思ってたら
ブレイクダンサーのゴリゴリ感は全くなく制服姿の青春してる高校生たちとキンプリ2人の超さわやかなパフォーマンスで思わずニッコリ☺️✨✨
「青春お邪魔させていただきました!(by廉)」のれんれんの言葉どおりでした!

れんれんの明智を彷彿とさせる前髪重め🖤かっこよよよよよ🖤🖤😭✨
昨日の生配信と全然印象違うんですけどー!!!溶けさせないでくれ🫠
キンプリ2人が高校訪れた時の黄色い声とカメラ揺らすほどの振動ったら!そらそうなるけど、にしても、れんれんニヤニヤしてたなぁ嬉しそうでなにより!😁🖤
黄色い歓声大好物だもんね!😆🖤🖤✨
この発言するれんれんが大好物です!笑

いつもは事務所とかドラマ番宣関係では廉と廉の友達の共演が多いけど、今回は海人と海人の友達だらけでしたね!かいとはアーティスト寄りなんだなぁと改めて思ったよ。あいみょんやべぇ。笑





63曲中
パッと出た自分が選ぶプレイリストは

Key of Heart
TraceTrace
ichiban
彩り
ゴールデンアワー
君がいる世界

NANANAとかCloudyもめちゃ入れたい!花束も!
サブスクない組だとMisbehaveが圧倒的に好き!
キンプリのトップ3に入るくらい好き
録り直しでツキヨミのc/w聴いた時、電撃が走るくらいれんれんの歌に魅了された🖤
自分的に衝撃だった曲…2人のLIVEで聴いてみたい…です…
あと、Wake me upの若かりしれんれんのシャウトはじまりでダサカッコイイのがたまらんし
Spark and Sparkも好きだし
54321も…

でもいちばん気がかりなのは、
なにものがまだサブスクにないのが悔しいところだよね!絶対入れたかった!




🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰


さらにプリレディも更新したりと、いろいろ溢れかえって貰いすぎちゃってふっわふわな6周年記念日となりました🖤💛㊗️笑



今日は、with MUSIC、東京タワー、なにわ男子の逆転男子、
たのしみすぎる3番組!
特になにわのバラエティとか貴重すぎる!!
園児相手に手こずる姿がよぎる…!笑←失礼でごめん🙏
予告では謎のホットくんコスしてるし無視されてるし🤣
東京タワーは最悪の夏が始まっちゃうし😱
2人のデレラ、6周年を迎えた2人のトークたのしみだし🎶

これから期間限定動画みます!
相変わらず遅くてごめん

じゃまたー