もう今日だね

山口行ってらっしゃい!!!

私も山口、行ってみたかったなぁ

キンプリと初山口でうちあげ花火みたかった🎇🎆




今日は!!!あ、昨日(火)は…

サブスク解禁おめでとうございました㊗️🎉🎉🎉🎊

LINE MUSIC配信たのしかった〜!!🖤💛

岡田さんとまたお仕事できて、嬉しかったし
2人ともたのしそー😁だったのがみられてこっちも笑顔になりました
あいかわらずのれんれんの岡田さんへの対応が面白すぎた🤣最後の最後まで🤣🤣
芸人さんと絡んでるTikTokダンスはみてて和むから良き
岡田さんやさしいな

れんれんのちょっとした裏話、個人的に大好きだからよかったよ💕笑
撮影の合間に町中華に行った話とか、コンビニのえびマヨおにぎりの話とか🖤
最近のれんれんのたのしみといったら食事だもんね




おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり




東京タワー🗼 感想まったくと言っていいほど書いてないな…ひとつ言うなら、ドラマだと割り切ってみることが大事!と肝に銘じてみてます。←当たり前ですが、今回は特に。
マジレスすると、好きな人を不幸に巻き込んではいけない、で終わっちゃうから。
東京タワーというドラマの世界をただただ見守っていくよ。
でも、アナザーストーリーのペルシャ猫透くんには癒された(笑)



音楽番組出演も続々決まって楽しみが募ります♬

テラサもネトフリもまたじっくりみたい

期間限定動画は、週末たのしみにみることにします🖤💛
MVもいいけど、2人のわちゃわちゃ?まったり?お話ししてるのみるのがいっちゃん好き😆

よめぼくの予告だけで純愛が身に沁みるんですけど〜!!😇
これこれ、こういう恋愛なら安心して感動できるのよ!←
本編超絶たのしみ
倒れる場面は胸が苦しいけれど、秋人きゅーーーーーーん!!!!って心で叫んでる。

フラフラゲも火曜に出来て、ホクホクです🥰
仕事終わりにさっそくc/wきいたんだけど
まだ一回しか聴けてないけど、すでに大好きです!!!カップリング、強っっっ🎶♬⚡︎⚡️
SPOTLIGHT、Cloudy、Pain
それこそ、今日のお題でもある「夜に聴きたいキンプリソング」にはやくもエントリーされたよ!!
三曲ともチルくて最高じゃあありませんか!
かいとが言ってた、まだまだ夜はこれから♪みたいなテンションの時は「54321」とか聴きたい🤩
毎晩聴いて寝たい🖤💛
もちろん、主題曲も♪


明日はうちあげ花火だし、6才のお誕生日&シングル発売で祭りが始まってるし、
そのあとのよめぼくまで、あっという間に来ちゃいそう





↑特典だけ、すぐ大事にしまっちゃいました☺️

特にクリアポスター?のれんれんが好きで早速部屋に飾った🖤




これまでも新しいことでファンをたのしませてくれてるキンプリ、活動の幅を広げる意味でもエージェントにしたのかしら…
どちらにせよ、2人のキンプリを応援できて幸せです

明日はanan ポポロ Myojo🥳✨

non-noかわいかった♡



今日もおつかれさまでした!おやすみ