タイトルはmoooove!!のれんれんパートです…






よめぼく6/27世界配信!



にしはったーラジオ



東京タワー第一話TVer200万再生突破!!

第二話も 1位!



福山さんスリッパ

東京タワーに上川さん

林先生の初耳学で吉田羊が廉くんモノマネ話



今月のカレンダー

キンプリのお誕生日月だもんね🥺✨

クラッカーパァンしてる二人かわいいっ🎉🎉🎉



出先にて キンプリインライ🖤💛

サブスク解禁発表!!!!5/20 23

全63曲🎶♬♪

二人の空気感大好きよ🥺🖤💛🖤💛

かいちょす毎日更新ならず笑




CDTV れんかいかわいいかっこいいれんれんうつくし…♡



げんちょす撮影合間にれんげんお写真



透くんを泣かせた!!!

詩史さんはきれいだけど悪い女だ…



廉✖︎口笛 なんじゃこりゃかわいすぎるぞ、、!!!!!!

かいちょすないすストーリーグッジョブ👍thanks!!💛ほんとありがとう!!!🥺✨✨

ずっとずっとずっとみてられる🖤🖤🖤



高橋恭平 亀チャンネルで「憧れの永瀬廉くん」



Aぇネトフリ ナレーションに廉くんと丈くん🥺✨✨✨

嬉しい&エモすぎる声のお仕事🖤



キントレの合間にひとっさんとザキさんと一緒にムーブ踊ってるTikTok♬こういうの好き😆



キントレおもろーい Aぇ✖︎廉なんて最高やろ

公開場面も、未公開動画もおもろくてずっとみてられる🖤🖤🖤

志尊くん、廉のかわりに大吾がロケ、正門&誠也、

来週はたまさん!!!!

れんれんの仲良しさんとの共演エモ&大大大好き💕💕🫰嬉しすぎる…😭✨✨

プラス、海人くんもいれたげて(笑)みたいな構図もオモロ😆

廉くんの「誠也」呼び好き😆



ティザー!素敵💕やし、れんれんのガハハは(私の)世界を救う🖤救われてる😭✨



MUSIC FAIR こちらではみられないのが悔しいのだけれど

もうさ、後ろ姿だけで白米なん杯でもいけるくらいの盛り上がりよ

後頭部かわいいいいいいし、スタイル良きだし、

パンツ👖穿いててもわかる脚の細さ✨✨✨

ずーーーーっとみてられすぎてどうしよう





廉くん、毎日の🪥ストーリーに、ながつぶに、

本当に本当にありがとう…🖤

インスタのお写真もあげるために撮ってくれてるんだろな🖤それにしてもなにもかも絵になってしまうレンナガセにはため息が漏れてしまうな…💕

ほんとに🪥ハイライト(名前忘れた)あげてほしい🖤笑

いや、マジで需要ありますからね!!🖤


ながつぶ

れんかい二人で踊ってること教えてくれたり

(忙しい中で、動きまくったら眠くなっちゃうよね)

湿度高くて髪の毛膨らんでる 「丸いです。さすがに」には思わずニンマリ…この短い言葉にどんだけ魅了されたか…♡廉くんのまぁるい頭、後頭部が大大大好きですので…💕

直してた新しいデニム届いてたのいつ穿こうかウキウキでたまに出る「あはん」がきけたし

ながつぶやインライでもGWのこと気にかけてくれて、また二人で踊ってたことと東京タワー宣伝も忘れず

サブスク…あんまり、というかまったく利用したことがないんだけど💣最初はなに聴こう

野球がしたい 謎の言葉 キントレ関係ある??

全然わからんけど気になる!

仕事忙しくても、掃除は欠かさない!廉くんにとって当たり前なんだろなすごいわ…

そして今日(5/8)はでぃーごくんと会ってたんだね🖤❤️





最後に今日の庭ラジ📝めもめも

5/12母の日にちなんで

●プレゼント 近しい関係ほど照れる

●3、4歳から絵の技術一切成長してない。止まってんねんなぁ時間が。絵の力だけ。

【永ちゃんのあんまマヨかけんなよのコーナー】

●きょものマヨかけ焼きそば美味しそう!

からしマヨかな普通のマヨかな←気になるのちょっとわかる

本人むしろあんまマヨかけないほうだろうし、むしろ俺が言ってもらわな笑

Xの王すごいな笑

●3才の娘さんに

「あんま、マヨかけちゃダメだよ、ママ見てるって。」いただきましたーーー!!🥰

●ラスト1時間のカオが疲れ気味

ひさびさの俺がおるやん、ひさびさがなかなか言えない廉笑

東京タワーの合間に透くん衣装でとってるレアな回

ラジオの王は合間にできるし、役衣装着つつもいつもの永瀬廉でいける

King(ラジオ)&Prince

足元はサンダル笑

今日Myojo入ってる。永瀬廉のRadioGARDENか、小島透のRadioGARDEN か、どっちで載んのか楽しみ笑

「流石だよねぇやっぱ俺って。こういうことも出来ちゃうんだよねぇ。恐れ多いわ。」好き🖤🖤


♬恋は優しくない


【ふつめるのコーナー】

●3月にケンティーお誕生日会!幹事れんれん頑張った!とっても!!🖤

「予定が合わずけんし」米津…笑

後輩への愛ある言い回し(笑)仲良いんだなぁ

「アジとりんねがヒマやったの笑」

僕自身も3月中にお誕生日お祝いできて光栄だったし

健人くんも驚いてたし大成功!しばらくはどやされない笑

●廉くん事件です!匠海くんが白米好きを語っていた

なんでもイケるまでの域に達してくれてることが

先輩として嬉しい笑

会いたいです匠海くんにね


♪ラッキーテープ/ムード


メールアドレス言えてないのれんれん気づいてた笑

先週も危なかった笑

はっきりゆっくり言おうと思っても言えんくなってきた←それは心配。疲れてるね。。


【なぁ廉このあとカラオケ行かね?のコーナー】

ロボット掃除機って愛着湧かね?名前つけてる?

最初「廉」ってつけてたけど申し訳なくなって変えた

➡︎「おい、廉に掃除さすなよ。ゴミ吸いとらすな俺に。絶対やめろ。」笑

名前は海人の親友の名前にしてる(りゅうじさん?)

一回しか会ったことない 海人にも言ってない


庭ラジ!!!本日も最高でした🖤

さすがラジオの王!笑

矢吹奈子ちゃん、元アイドルだしお互いのファンを思って(だと思うけど)最初は受けナシだったし

こちらも察してこれからは先輩の今江くんとは違って受けない感じか…まぁ仕方ないよね、って思ってたけど、今日はいい塩梅で受けてくれてたね







こんなメモの端っきれ📝しか書けないけど

毎日しあわせくれてありがと😭✨✨

どれもこれも、ずっとみてられるきいてられる愛でられるで、そこから思い返される過去映像やらもこれまたずっとみてられる案件で困るくらいにしあわせだっちゅーことだけでも日記に残そう。

れんれんと愉快な仲間たち←笑

大好きだー!!!



すぐこんな時間になってしまう…95明日こそみる!

こちらもヒリヒリして展開がたのしみ

秋山とのバラエティもみないと!←遅くなるのごめん🙏







口笛れんれんかわええ…✨✨✨

かんごーるお帽子かわええ…🦘✨✨

すごく似合ってるし、お手手のポーズがまたかわええ🖤