れんれんごとも、キンプリごとも、
さらにttれんげんごとも、
充実しすぎて
置き換えれば
れんれん、毎日忙しく動いてくれてるからこそ
たくさんの喜びをもらえてるんだなって
感謝ばかりの一週間(いや、年がら年中だけど)
だったな🖤
ほんと、なにから書けばいいのか!
間を開けるとわからなくなるくらい
毎日嬉しいお知らせで、

そして東京タワー初回!
こっちの勝手な思いばかり馳せてしまって申し訳ないと思いつつ迎えましたが、
美しかった…!!✨✨
生々しさよりも美しさが際立った演出で…
(これから生々しさもあるかもしれないけど)
あったらあったでみますけれども。
透くんと詩史さんの空気感がまず美しいから
美しい>>>>エロ だったわね…(言い方💧)
全然タイプは違うかもだけど、
同じ毎日がつまらなくてそんな日々を壊したい衝動を持ち合わせてる面では、
大学生の「小島透」と「私」少しだけ似てるかも。
「私」は家も裕福じゃないし過激なほうへすすんでしまったけど。
透は別のほうで破滅へ向かってるし。
とりあえず、透くん綺麗であやうくて素敵でございました…
毎週ドキドキでございます…
ってこんな感想で申し訳ない…

早朝から深夜まで、主演お疲れ様です😭✨
どうかすこけんで、ドラマに新曲にうちあげ花火に、、廉くんが気持ちの面でたのしめますように!
たまにつらいときはまたながつぶで呟いちゃってよ!!

前日のttれんげんインスタも、げんちょすバースデーインスタも、たのしませてもらいました☺️と
元太のインライみながらコメント送るれんれんも、れんれんコメを探して答えるげんちょすも、
仲良くてほっこりした
れんれんインスタ面白い🤣
永瀬クッションまちだ家に嫁いだとか笑
げんちょすはクッションに唐揚げアーンしてるし笑
この二人もいいコンビだね🤣
誕プレ、クッションだけかと思わせて、きちんと素敵なプレゼント用意してるれんれんのその感じ、好き🖤✨✨
元太もそれが嬉しくてインライでみんなにみせてくれる感じ、よき♪
夜まで宣伝、本当にお疲れ様でした!!!


Ayumuさんとのコラボも嬉しいね☺️
一緒に踊るれんれん可愛いいい💕🫰
ハートつくる廉くんなんか、可愛いがすぎる
透期間だからか最近の爆イケすさまじいよ…
それでいて可愛かったり色っぽかったり
存在が2次元なのに性格は超気さくで、真っ直ぐで、ファン思いで…
…ってなぜかれんれんの特徴を語り出してしまったけど
そんな廉くんに夢中、てことで。
あーーーカッコいい🖤🖤🖤


徹子の部屋も、帰ってウッキウキでみた🖤
廉くんきちんと喋ってくれるから、徹子さんもやりやすそうだった(あまり観てない番組だからあくまで私の感想)
収録後の動画でもあっという間って言ってたね
番組で話してたこと軽くメモしたけど
30分にかなり詰め込んで廉くん情報話せてたよね笑
特にご家族関連のことは。
ファンでいてよかったと思ってもらうためにも、新しいことに挑戦して楽しませたい
この考えも口にしてくれました!
ファンが喜ぶことを第一に考えてくれてありがとう🖤
ビジュも最高で、しゃべりもたのしくて、
最後には徹子さんから「大阪弁が似合うね」のお言葉も♪


東京タワードラマ記者会見は、
もう座長として頼もしい俳優永瀬廉だったね
ほんと毎度だけどしっかりしてるなぁ
しっかり話すし、冗談も交えて楽しい雰囲気で、共演者さんとも良い関係を築けている感じも伝わった
ノンカットver.もみたいな🖤


harfmoonもmoooove!!も強いー🎶♬
おまけに特典のビジュも最高だな!?🖤🖤🖤
もいっこ追加しようかな…

東京タワーグッズとWE ARE!のフォトもまとめて買った🖤🖤🖤

FC動画のこともかきたいけど…そろそろねます





最後に、遅くなりましたが

令和売り上げランキング1位

おめでとう㊗️🎉🎉


れんれん、たかし、

ドラマ撮影おつかれさまです!!
毎日ありがとう🖤💛



📝 4/23(火)家事ヤロウ出演🖤