海ちゃん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!

ハタチから22から25
ほんと、あっという間に駆け抜けてる感あるけど
その数年があまりにも濃くて…
良いことも辛いこともあまりにもたくさんありすぎたよね
その中でも常に進化し続けるれんかい、チームキンプリ
二人体制になってさらに、海ちゃんがとても頼もしくて、れんかいが愛おしくてたまりません🖤💛
れんれんの頼もしい相方
これからもずっとずっと、よろしくね
いつもありがとう!

25歳の1年もたのしく羽ばたく海ちゃんがたくさんみられますように
海ちゃんにとって素敵な一年になりますように💛

2024.04.03









廉くん!入所13周年おめでとう!!!🖤

アイドルでいてくれて、本当に本当にありがとう😭✨✨
改めてかみしめる記念日🖤
いつも前向きで自然体で
いつも寄り添って考えてくれる
ファンや仲間がたのしいを第一に
アイドルとして誇りを持って仕事してる
廉くんが大好きです🖤
毎年記念日をお祝いできてしあわせです😭🖤✨
ただただ大好きが溢れます
ありがとう、ありがとう、、!!!、

同期卍とうとう3人ともデビューして
さらにたのしい年になりますように☺️✨




ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


FC動画おもしろかった🖤💛
サザエさん一家からクレーム🤣
毎度フルーツ好きれんれんが🍓を…笑
抱負話してるそばからケーキあーんさせてるし、笑
この自由気ままなれんれんが最高😂だし
そういられる二人の関係好きすぎる🫰💕
海ちゃんリベンジたのしみだね😁

たけーしけーと
たけし たかし
「たけーし」って呼びたいかも🥹✨笑
0:00にメールちゃんと送るれんれん🖤に
それに感動するたけーし💛
素晴らしい✨💕


このあと庭ラジ!今日から時間が24:05くらいから
新時間帯でリニューアル🖤


P.S.
廉くん、昨日のながつぶ
今までにない感じだったからちょっと心配になったよ
かなりドキドキハラハラするのは否めないけど
頑張って廉くんたちが作り上げたドラマ
しっかりみるからね!!!!!
「がんばって」とか「無理しないで」とか言うのは違う
ただただ応援してる!廉のことみんなみてるから!
とだけ言います🖤
れんれん、えらい!🖤頑張りすぎ!🖤🖤



WE ARE 
6月チャリティーCDリリースのまえに4/10デジタルリリースするんだね✔︎


4/17ミラクルナイン!ドラマ番宣🖤
久々のミラクル9たのしみだな♪