いまさらですが…


3/13
ピースLIVE DVD&Blu-ray おめでとう&ありがとう
こんなにもいいの?ってくらきたくさん詰まってて、
「みんなだよ」ガチャ機能までつけてくださって
至れり尽くせりのチームキンプリ愛がビシバシ伝わるものでした
とても感動しながらたのしくみさせていただきました


3/16
Aぇ!グループ デビュー決定おめでとうございます!
卍だいれんも発表の公演しっかり見届けて、
ストーリーで「居合わせられて幸せ」って言ってて
三人の絆を感じました!
公演に向かってるストーリーもあげてたね🍺笑
AぇのYouTubeの公演裏もみたよ
さっそくファンティーティングを突っ込んでたね🖤笑


3/27 24:30  (3/28 0:30)
庭ラジ記念すべき250回目おめでとう㊗️🎉
さらに、庭ラジ継続!!🖤ほんと、良かった…
当たり前に聴けている幸せ…
当たり前が当たり前じゃないこのご時世
ほんとありがたいし
庭ラジなくなるなんて考えられないし。

そして今江くん、お疲れ様でした
いつも丁寧にひとつひとつ答えてくれる
今江くんの受け、毎回たのしくきいてました
あの優しい「れぇん」は忘れない


厨房のありす
廉くん、みなさま、お疲れ様でした!!!
たのしいたのしい1クールでした🥹✨
SNSもものすごく充実していて!
毎日たくさんみたなぁ☺️💕
たくさん裏側だったりみせてくださり
めちゃめちゃたのしませてくださってありがとうございました!!
倖生くん最高に優しくてかっこよくて清らかでした
最終回は、、、
二人離れなくてよかった反面、ドラマじゃなかったら複雑すぎてこうはいくのかな?←ひねくれてる?
萩原さんが見事なヒールっぷりであっぱれでした!
Blu-rayも予約したよ🖤


5/23
NEW Single発売決定!おめでとう!!🐰🖤💛
大切な日に新しく思い出作ってくれて、ありがとう😭✨✨
チームキンプリ、れんかい、大大大好き😭😭😭💕
両ドラマの主題歌でさらに嬉しい!!!



今日は♡
毎年のカレンダーの代わりに、デジタルで月イチカレンダーやるって♡
あの動画以来、カレンダーの話なかったから、もしかして頓挫してしまったかな?事情があるのなら仕方ないか、なんて勝手に思っててごめん。
ちゃんと対応してくれて嬉しい!
しかしながら…カレンダー販売禁止されてるの?
確実に売れるのになぁ…勿体無い。


たのしいキンプリールフールありがとう!🤣
🪥とか、れんれんネタありがとう!😂🖤
合体したおカオ…たしかに弱そうと思ってごめん。笑


うちあげ花火グッズ
こういう時に…というか、いつも残業で
インライもせっかく報告してくれたのにアーカイブでしかみれないし、
グッズ紹介のインライする前の特に意味はないインライに至っては、その2日後にあったことを知るという…😱
つべであげてくれてる人いて大助かりしました💣💥みれてなかったら立ち直れなかったよ。
タンブラーとヘアピンとバッテリーじゃなくて、なんだっけ?とにかくその3つは残業後みたときには在庫切れでした。次には必ず!
ペンラとかクッションものちのち購入できるとのことでよかった♡すごくたのしみ🥰



他にもいろいろあったはずなんだけど
記憶飛んでてごめんなさい💔🤯



このあと廉くんバラエティ番組🖤
3/26のながつぶに
「芸人さんすげぇや」みたいなこと書いてた
この収録やってたのかな?違うか
また新たなれんれんの姿をみられそうで楽しみです😆🎶




東京タワー廉&元太 二人の動画も面白かった!

げんちょす笑との掛け合い良い感じだね♪

きっと廉くんたちならたのしい現場にしてくれるね☺️

こちらもたのしみにしてるよ!