🐰キントレ継続✨✨✨


🐰NHK終了😭


🐰後輩三人衆インスタ登場
なんやかんや可愛がってるね☺️


🐰ながつぶに元太くん登場!九九ニキ🤣
(ちなみに、九九ニキと呼ばれてることはトークィーンズみて初めて知った遅)


🐰唐突たまれんradio💛🖤
と、その裏側ストーリー歓喜💕


🐰のあとの庭ラジ
山中選手からのお便りあり!


🐰トップカバーアワード2023受賞おめでとう!!!!!🖤🖤🖤
遅くなってごめん!
すごいね!!!廉くん表紙たちほんと美しかった…
それだけ多忙でもあったね


🐰ZIP!お弁当後編🍱
あの卵焼きメーカーほしい!


🐰笑コラ
録画したけど、お肉エピソードみれなかったよ!???😭
長生きピーちゃん久しぶり🐤


🐰3/9
海ちゃんとたった20分だけど焼肉よかったね!
と思ってたら、その日に能登行ってただなんて!
お疲れ様、ありがとう


🐰ありす、今日は父親と息子の気持ち…な回だったね
ほぁ〜〜倖生くん、いつみてもキレイじゃの〜😍←
番組も終盤😢来週から五條製薬の闇が明かされてく


🐰FC動画めちゃめちゃ面白かった!



メモはじまり
また少しだけかいてねます

今週もいろいろありましたし
毎日多忙な廉くんなのに、インスタにながつぶに
ほんっっとにマメに毎日毎日やってくれてて😭✨✨本当にありがとう🖤
だらしないオバサンと大違い←比べることがおこがましすぎる
フォロワー数も着実に増えてるね


突然のたまれんラジオにウキウキした〜
ウザ絡みするれんれんとタジタジの玉さん🖤💛
横にくっついて相変わらず距離感バグってるれんれん可愛すぎるー🖤
自由に自撮りしだしたり笑
なかなか帰らなかったり笑笑
声出しすぎて疲れてた前日の仕事なんだったんだろ
ガイさんとも久しぶりだったね☺️


とまビ、終わっちゃいました…
「なんで終わるんだ」と言ってた伊藤さん
ほんとそうなる理由がわからないよね
番組を支えてくださった皆様に、伊藤さん、岡島さんたちありがとうございました
難しいビズワードをたのしく学べてかつ
廉くんの仕事に対する考え方、ビジョン、思いも随時こちらに伝わるというファンにはたまらない最高の番組でした!
伊藤さんたちとの小気味良いテンポも素晴らしかったし、自分なりの言葉でわかりやすく言いかえてくれたり最後のまとめる言葉や時には鋭い質問するところからも廉くんの聡明さが垣間見れて
大好きな番組でした。それだけに悔しいです。
本当にありがとうございました!!!!!


FC動画よかった🖤💛
キンプリ報道局での二人のコント笑もよかったよ🖤💛
ツアーを振り返っていろいろきけて嬉しい☺️
海ちゃん、れんれんのカンニングしてる!?ってくらい当たっててビックリ
「じぃ©️とばぁ©️」のとことか、ほんとみてない!?笑
↑てか、この©️とか今の子が使ってるのに驚き
自分の若い頃に使われてたから死語だと思ってたわ
まさかの宇多田ヒカル被りは鳥肌ならぬモチ肌だったね笑
れんかいたまにあるねこういうの
さらに曲名を「フレバーオブラブ」って同じ間違いかたしてたのもモチ肌!笑
(正しくはフレバーオブライフ)
最後“すしざん○い”ポーズで締めるれんれん🍣笑



東京タワー、ドキドキドキドキドキド…ですが
そうか〜松潤ポジションは元太くんか
プレミセで「なんでそんなにかっこいいの?」って質問してたのが近々の印象で
素直に廉くんのことかっこいいと思ってて嬉しかったし、二人の関係も良さげ!
裏でなに話してたか気になる!!
春ドラマのメッセージ2人で動画撮るだろうから
たのしみにしてる
ドラマももちろんたのしみにしてるよ!
おそらくべったりついていたであろう週刊誌からやっと出た記事が、束の間のラーメン一杯🍜記事だった件
こんな絶世の美男子なのに恋愛沙汰もなく(漏れず)仕事頑張ってるなんてありがたいんだから
恋愛ドラマでダメージがないとは言えませんが
ありがたくみる、それだけですね!!←



そういえば
Myojoでジェシーが2月号のお気に入り写真を選んでて
第二位が廉くんの日々恋廉のドアップのお写真で「このアップにたえられる美貌よ。アイドル性と男らしさが共存!」ってコメントしてたのが
自分の中で意外だったのでメモしとく。
この感想は北斗くんぽかったので、ジェッさんから出るのは意外だったな!





P.S.
WE AREとうちあげ花火について
遠くから応援してますね
平日とわかった瞬間から落胆モードで、日記で一切触れずじまいでごめんね
これからもしも平日が多くなるとなると応募すら出来なくなる…それが悲しすぎてね。
いつもいつも遠くからエールを送るだけで申し訳ない。






最近、くりあくりん以外にもいろんな歯ブラシ出てくる中で、のにおはれんかいで登場してたからまたまた思わず買っちゃったよ!



れんれん、お寿司食べて🖤


おやすみ