どのうさぎさんもかわいすぎ♡




3/3
うさKPの日🐰🐰🖤💛が可愛すぎて🥰
「耳(みみ)」だから?
チームKP様、うさKPで盛り上げてくださり
ありがとうございました!!!
れんかいがうさみみつけて真似までやってくれててありがとーー!😆💕
うさぎアニメ待ち受けにしよ♪笑

2023年に卯年の年男ふたりでピースコンできたことをより嬉しく思えたし、大袈裟じゃなく奇跡的なふたりなんじゃないかなぁなんて節目節目で結構思ったりしてる
れんかいうさぎが似合いすぎるし、うさぎっぽいし
今回のイベントほんとたのしかった🖤💛
愛は味方さは永遠に名曲や…

あのうさぎさんたちのグッズ化切望します!!
ヘンリー、めちゃ高価だし倖生じゃなくありすのぬいぐるみだから買うのすごく迷ったけど
なんとなく「うさぎ」ってだけでれんれんと結びつけちゃって、買わないと後悔するかも?と思って買っちゃったんだよね(しかも届くの6月💣)
この公式れんかいうさぎさんがグッズ化すれば絶対盛り上がること間違いなし🐰🐰💕
あ、でも アクスタやちょっこりさんも欲しい←





うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ





ありす
恋愛要素はどうのとか思いつつも
先週はありすなりに猛アタックしてる様子がかわいくて面白かったし、
冷めた料理を倖生くんが食べるシーンなんてズギューン恋の矢…ときたし
なにより最後に思いの蓋が外れてありすを抱擁するにしても、あの優しさに満ちた抱擁と声色には
もうなんだこれ最高やん…あの抱き方まじなんなん…倖生くん好き😭😭😭
ってなった(語彙力)


今回は、両思いになったのも束の間
SNSでの誹謗を受け、迷惑をかけまいと
「好きと言ったのは嘘」と言って出て行く倖生
本当に好きな人を簡単に諦めてはいけないと大学までおしかけたありすに対して、まさかあそこで
「心護さんが○した」なんてありすを絶望させるようなことを言うとは思わなかった〜!(倖生くん心護さんの言葉をあのまま鵜呑みにしたのか?)
それ言っちゃうんだ!?みたいな。
完全に諦めてもらうために本当の胸の内を打ち明けるにしたって、あんな追い討ちをかけるような、ありすが受けなくていいダメージを与えてる気がしてならなかったけども…どうなの??いずれ伝えなきゃいけないから言っちゃった?
ありすがパニックに陥って、助けようといてもたってもいられなくなるのはわかるけど
あの発言した手前、普通行きづらくない?とか思いつつも
倖生くんがありすを抱擁してベンゼンするとこはキュン不可避…「もう大丈夫だよ」…うっ…💘💣💥
お父さんが56した発言にショックを受けつつもそれと向き合っていこうと言う健気すぎるありす…
なんやこの聖人ドラマ←
恋愛といっても、倖生はありすのひたむきで健気な内面を全面的に好きな感じだからキュンとするよね


にしても、誕生日が来るたびに自分は望まれない人間なんだって鬱になる人生を送ってきただなんて悲しすぎる…
倖生くんのお父さんのことは来週になったらわかるのかな?はっきりわかるのはいつだろ
予告でありすが松浦さんに言い返せるようになってて、タフになってるのは嬉しかった😆笑
倖生が「ありすに俺の気持ちがわかるか!」とか大声でぶつけてるの、りょーちんを思い出すな…。

倖生くんも、りょーちんも、ソーニャも、
過去を抱えてる役多いよねれんれん。
そういう役が似合ってしまう憂いがれんれんにはあるから…



土曜もみました
ソーニャかっこいい🐈‍⬛🖤🖤
聡明さと色気を併せ持つ声にキュンキュン…
好き🥹✨



こんな感じで、思い出した順にかいてくほんとリハビリのような日記になっていく模様




今日のインスタ投稿のお写真にもはわわわわわ
こんなBBAにリアコの錯覚をさせるあなたは罪です←
廉くんインスタ上級者すぎん?
そして今日も🪥挨拶ありがとう🖤
やっぱり🪥で一日がはじまる体になってしまってる!!れんれんの掌で転がされとります








🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤



P.S
海ちゃんドラマ「95」主演おめでとう!!!
遅くなりすぎてごめん
テレビ東京か…こちらで放送されるかわからないけど、TVerでチェックするよ😆