廉くん
「東京タワー」
㊗️主演おめでとう!!!!!🎊
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

テレ朝で主演の噂は耳にしておりましたが、
ついに…きた……!!!

こういう激しい恋愛ものだから、廉くんも言葉を選んで、いろんな意見のあるファンを慮ってのながつぶをかいてくれたね。
たのしみもうれしさもあるけど、ざわつきがないといったら嘘になる。
それでもやっぱり廉くん自身がレベルアップになる、今までにない僕をファンの人にお見せできる、って言って頑張ってくれてるんだから、これ以上に嬉しいことはないんだ。

本当におめでとう!!!



こういう画像つくってるいまの段階では大丈夫なはず。うん。

廉くんの言うような、「自分に置き換えて」は無理だけど、廉くん演じる透の美しさにただただ酔いしれられたらいいな。できますように。

激しいシーンで「うっ…」となりそうな予感はするか(爆)



2024/2/29  「東京タワー」主演 発表の日





🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼🗼





キントレとかLIVE円盤ティザーとかみて

キャッキャウフフばかりしてたところに

ドーンときた主演の発表

単純なBBAはそれで一時的に頭が切り替わってしまって、いつものお花畑モードではなくなってますが

多分すぐもどるでしょう。

ありすに恋愛要素はあってもいいけどなくてもいいような…とか思ってる場合じゃなかったわ。

今年は本格的恋愛もの解禁の永瀬廉に魅了される年にならざるを得ない。

慣れろ 慣れるんだ←

美しさとエロさ💣に骨抜きにされると同時にしんどくもなりそうだけど

置き換えるとかもできないけど

純粋に作品をたのしめ…そしてれんれんの色気に悶えればいい(キモい)

いつもの「とにかくたのしみー!🖤」と少し違う感じ

恋愛(しかも不倫)に初挑戦する俳優永瀬廉に動揺が隠せないくらいにドッキドキでその日が来ないとどんな感情になるかわからない未知をたのしみに!←ちょっと何言ってるかわからない。

なんやかんや言っても、結局永瀬廉は

俳優としても、人間としても素晴らしいので

しあわせなのでした。



東京タワーのことを急遽かいたけど

ほんとはいつものキャッキャウフフのことをよりかくべきなんだよなぁと思いつつバタンキュー(死語)してる

頭働かないけどいつかかきたい


Myojo

おっさんころがし

NHK

たまさん✖︎れんれん巨大看板をみるれんれん

街を歩くモデルれんれん

庭ラジ


時間たちすぎていろいろ大事なことたくさん抜けてる




明日…じゃなくて今日3/1はZIP!でありすのコラボ企画♪たのしみたのしみ!

今度の笑コラ2時間SPに廉くん出演♪

duetは表紙♪

3/2はソーニャの日♪

3/7のとまビ(かみしめながらみるんだ)



れんれん今日もありがとう🖤 おやすみ!