廉くん!!!🖤🖤
まさかまさかのインスタデビュー!!!!!🖤🖤🖤㊗️✨✨
😭😭😭👏👏👏👏✨✨✨✨
2024/01/23 またひとつ大きな記念日として刻まれました
職場でスマホみて知ったときは驚きと嬉しさと感動で変な声出しかけた😭😭😭✨もう出しても良かった😭😭✨✨
「インスタする予定はない」「毎日砂しか撮らん」とか言ってた人が!
まさかの嬉しすぎるサプライズ😭😭😭😭🥹🥹🥹🥰🥰🥰
泣き笑いニヤニヤがしばらく止まりませんでした🖤
最初の投稿写真の美しいこと😭✨✨
次に尊いたまれんの戯れ😭💛🖤
三つ目に今日のお写真?(福岡らしい!)✨✨✨
うわーーーん嬉しい!!!
可愛すぎるストーリーも🥹🖤🖤(インスタ勉強中?笑)
そして、デビューしてすぐ海人がすぐさま反応してるのも嬉しかった〜💛👏👏✨
ほんと、誕生日は廉くんに感謝の気持ちを送る側のはずが、また廉くんから逆プレゼントされちゃったよ!!!!!!!
廉くんありがとう!の気持ちでいっぱいです😭🖤💕✨✨







↑ナニコレ可愛すぎ🥹✨✨

(かく言う私もインスタまったく操作わからん。観る専門)









バースデー動画、これまたまさかのキントレ収録の合間?終わり?にやってるの笑った
口の中でケーキをつくるスタイル 笑
コンビニのロールケーキみたいなお味 笑
そしてあいかわらずフルーツばっかり食べる 笑
自由なかんじでよき🖤💛
そうだね、25才をたのしんで満を持して26才を迎えたいよね!
私も微力ながら、廉くんたちがのびのびたのしく過ごせるように応援させてもらうよ🐰🐰

これからもよろしゅう😊💕

おやすみ


P.S.
厨房のありす 面白かったー!
倖生くんは踏んだり蹴ったりでちょっと不憫なんだけど、不器用で優しい青年だね😊
また来週もありす相手に振り回されてた😆
みんなの過去も少しずつわかるのがたのしみ!