たったいま、ひとさまのブログで知りました

10/23発売のCanCamが大変なことに!

キンプリ表紙なのも初めて知ったし、

限定版と通常版の2種類あるだと!?

どこみても多分、予約の段階で在庫品切れ😱

ま、まじか……

23日の仕事帰りにげっとできるのだろうか…

できなかったら泣くしかない😭

ていうかCanCamに載ることすら知らなかったし…バカやろうだわ😭

本当にファンのかたがたに感謝感謝です。




それと!

昨日、深夜に絶叫した『ブラック校則』の件ですが

“TVer”という存在を、これまたネットで知ることになり

今朝、無事みられました♡

えがったえがった😆

こういう、見逃し配信のサイトみたりするのも初めてという…

いろいろな面で疎い自分、だだのBBAやん😓

機械もオンチだし、まじアナログ人間なんですよ😱

少しずつ知っていかないと、とは思うのですが😓

それはそうと!『ブラック校則』面白かった!

好きな世界観というか、好きな雰囲気のドラマ

中弥は、ふわっとしてるところは海ちゃんと似てる

「沖縄〜」のセリフきいたら、若干沖縄のイケメンにみえてきてしまったよ

あまおうかわいい🍓

主人公もいいよね、ああいうタイプの。

絶対おもしろくなりそうなやつじゃん!

一週間以内にもう一度みなきゃね。

録画できないから、この海馬のいっちゃってる頭に少しでも残るようにね…




この間の少クラみてから、感情が少々、いやかなりぐちゃっとして

夢キュンステージでのエモと、その直後の最高のスパスパが尾を引いて引いて、、

頭の弱い私には感情が追いつかないといいますか、

どっちに集中したらええねん!って若干キレ気味にさえなりかけてたわ

いや、ふみキュン最高なことしてくれるのと同時に、

スパスパの日にやらんといてやぁぁれんれんに集中したいのにーーーーうぉーー

2つも連続で強めのやつきたらあかんて

…とか、訳のわからんこと思ってましたすみません。

そんで、月曜の通勤BGMがなぜかKAT-TUNのReal Faceのシングル
(先々週の掘り出し物)

GLORIAとWill Be All Rightを車内で熱唱してた😂

曲というのは色褪せないものさ…(誰?)


んで、今日はとういと、ひたすらSpark and Sparkだけをリピート&熱唱😂😂


もう、アタマオカシイオバサン炸裂

やばみさわ(死語)



このショット、すごく好き
伏し目なれんれん美人さん♡♡